2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

で16日の基本情報

帰ったら受験票届いてました。どきどきしながら試験会場確認 ・・・家からかなり近い大学でした。よかった・・・前みたいに一時間かかるようなところじゃ行くだけで疲れるし・・・

休出

唐突に週末の予定を教えてくれと言われた・ 1午後から 2× 8× 9× 10× 15× 16× 22未定 23未定 29未定 30未定 ・・・仕事する気がこれっぽっちも感じられませんね・・・ ちなみに 2リセの大会 8リセの大会 9コミコミ 10? 15基本情報の勉強 16基本情報の予定

COLLECTIVE 買って来ました。ついアマゾンで予約するの忘れて昨日みたら買えなかったのでしゃくだから仕事帰りに日本橋行って買って来ました。 買ったもの COLLECTIVE 同人誌3冊 あと日本橋行ったからにはいつものカツ屋でカツ丼をば・・・

持病の腱鞘炎が・・・・ てか左手酷使しすぎかも。やっぱ一日中キーボードたたいてると・・・なぁ・・・

勢いあまって夜に読んでしまった

消閑の挑戦者〈2〉永遠と変化の小箱 (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,四季童子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/07メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見るとりあえず二巻まで読破。なかなかに面白いです。 てか小槙可愛…

まぁそれはそれとして

現在仕事場まで電車で一時間ほど掛かるので、帰りは読書してます。ラノベですが。 当然行きは寝てますが消閑の挑戦者―パーフェクト・キング (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,四季童子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/11/30メディア: 文庫購入: 1…

携帯の目覚ましの音を鳥の詩にしてみた

朝目覚ましが鳴って起きて着替えようとした。 この前落とした着歌の鳥の詩を目覚ましにしてみたんだった。 まだ薄暗かったけどそろそろ日の出が遅くなるころかと思って気にしなかった。 唐突にパジャマの上を脱いだところで丁度トイレから戻ってきた親父が。…

むしゃくしゃしてやった今では後悔もry

昨日登録したKEY-キャラウオッチこれ 今日携帯の料金確認したらパケ代が倍プッシュに・・・ というか今まで基本料金+有料サイト登録代で済んでたほうがおかしいのか・・・

Lyceeのデック

一度も回すことなく由女デックは崩れました・・・ 新たに生まれたのが 雪花花雪願いの叶う場所デックただ単に由女デックに入れてたから妄想と橘 芽依子の枚数が足りなかっただけですが・・・

ジョジョネタしか浮かばねー!!

唐突にKEY-キャラウオッチ に登録。 早速ダウンロード。着歌は鳥の詩とメグメル。壁紙は観鈴を2枚。アプリは観鈴のを一個。 観鈴だらけやな・・・ 今の携帯はパケット定額ではないので来月のパケ代が心配だが・・・ 今気づいたけど今の携帯に変えて一年くら…

剣サム

唐突にいろはが工口いのでプレイ。あんまりサムスピは得意じゃないけどネオコロがなくなったのでプレイ・・・ いろはなかなか強いですね。初心者の私が使っても勝てたりするし。ちょっと勉強してみましょうか・・・

魔物ハンター舞

唐突に魔物ハンター舞がやりたくなったのでインストール、プレイ。勿論佐祐理モードで。二段ジャンプ&魔法実質打ち放題はやっぱ楽だわ。敵のパターンとかだいぶ忘れてたけど何とかクリア。

先日買ったCLANNADの古河 渚のフィギャーがありましたが、第二弾で藤林 杏が出たのです。メディア: クリック: 18回この商品を含むブログを見るうぅ・・・相変わらずいい出来だ・・・欲しい・・・ 可愛いなぁ・・・ しかしくらにゃどモードにコンパチできねー…

PC

データ移行完了。現在HDD4台あるわけだがさすがにありすぎだと思うのです。 電源は大丈夫なんですが、さすがに熱とか・・・ HDDケースが欲しいなぁ。また物欲が・・・

ガリガリガリ

PC

現在HDDフォーマット中。とりあえずパーティションは二つにぶった切りますか。それが終わればデータ移行を現在の構成が 120G(C,D) 120G(E,F) 120G(G) という構成だったのですが、これを 120G(C,D) 250G(E,F) 120G(G) 120G(H)に変更しようかしらん

日本橋

給料日ってことで日本橋行ってきました。買ったのものは HDD(250G) 同人誌6冊 例のカードつきカタログ6冊カタログは頼まれてた分があったので6冊 決して自分の分じゃないです。自分のは二冊しかないです。

さて

嬉し恥ずかし給料日。 明日は日本橋に行ってくるので丁度軍資金が。

健康診断

とりあえず体脂肪と体重は平均値を上回ってました・・・ 血液検査は後日結果が届くことでしょう・・・

Lyceeメモ

商品名 コミックキャッスル2005 ブロッコリーカードゲームコンベンション カタログ 販売価格 900円(税込) メーカー ブロッコリー 発売日 05年09月23日 製品仕様 表紙フルカラー 本文1c136ページ 詳細 10月23日に池袋サンシャインで開催されるコミックキャ…

脂肪肝

明日は健康診断。よって夜になると食べられなくなる・・・ てか健康診断の日の朝って朝食摂れないんですよね・・・ 大阪までもつかしらん。ちなみに直行するからいつもよりゆっくり寝ていられる。 去年は健康診断で要精密検査がでて、医者行ったら脂肪肝って…

Lyceeの大会

リセグラ3rdの店舗予選行ってきました。今回上位一名しか店舗抜けれないと言われる。なんでだろ?前回があまりにも行かない人が多かったのかな・・・? で、試合開始。デックはとりあえず日雪で。 るーるー仕様で組んでいましたけど直前に逮捕に変更。 ちな…

泊まってきました

豆氏の家に泊まってきました。ちなみに場所は亀岡です。 仕事場の人いわく亀岡は小旅行だそうです。まぁ京都市内からでも下道通っていけば小一時間はかかりますが。 とりあえず自宅まで豆氏が迎いに来てもらえたので車で豆氏の家まで。すでに乗っていたけー…

今から豆氏のお宅に行ってきます。 お泊りコースのシンデレラ ではなくみんなで遊ぶだけです。まぁ泊まりの予定ですが。

ネオコロ

いつも行ってるゲーセンにネオコロなくなってた・・・ 剣サムが入ってたよ・・・

やっと三連休

出社したらとりあえず二日酔いですか?とか聞くのはやめてください ただの寝不足ですから。

今日は飲み会

よって仕事は定時退社。 つーかね、明らかに無理だから。 そもそも工数の計算自体おかしいから。 キーたたいてる時間だけでその工数超えるって。管理さえきっちりしてくれてたらこんな作業しなくていいのに。火がつくのは時間の問題。

お願いだから線引きにすでに残業を含まないでください・・・遅れた場合取り返しのつかないことに・・・

せめて

定時後に仕事が来るのはやめてください。

Lyceeのデック

久しぶりにデックを組んでみた。組んだのは ・日雪るーるー ・花単 ・宙花 ・日雪サラキンバッドエンド ・由女ちゃん那古教デック まぁ日雪るーるーは時代の流れに乗ってみて組んでみました。 2.0観鈴とか除去、木登りでアドバンテージを取って殴り倒すデッ…

無性に

PC

HDDが買い足したい。特に足りないわけでもないのに買い足したい。 HDDケースとかすげぇ欲しい。でも置き場所無い。お金も無い。 そして8月残業してないから給料少ない。ぴんち。 9月の残業に期待。でも土日出勤はいやいやという身勝手。