2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖剣DS

Lv81にとりあえず精霊クエは全部終わりました。 そろそろラスダンか?

降らないのかよ!!

雨だと思って傘もって行ったのに・・・

聖剣DS

Lv75に。 そろそろダンジョン潜るのが苦痛になってきましたよ・・・

音を上げたのか

下の部屋はクーラーが稼動し始めました ちくしょう!! クーラーですが早くても水曜日以降とのこと。

鬱だ

今のとこ12月まで延長っぽい・・・・ 誰か助けてください。 で、夏休みですが、無事アレに合わせて休んでおきました。 完璧です。 多分モロバレな気もしますが・・・

聖剣DS

Lv69に。 色々とり逃したミッションとかまた後からいけるっぽいから先そっち終わらせますかね。

聖剣DS

さて、残るはラスダンのみとなってしまいましたが。 とりあえずLv上げるか。

熱帯夜

マジ勘弁 早く取り付けに来てください。お願いします。

聖剣DS

うは。マナの王テラヨワスw

日本橋

部屋にあるもろもろを処分しようかと思うので日曜日本橋行こうかと思います。 さてどれだけ処分するかな。

聖剣

現在Lv61そろそろ終わりそうな雰囲気なんですけど・・・

暑い・・・

クーラーが無いのがこんなにも苦痛だなんて・・・ 助けてください。

聖剣

今からマナの塔登ってきます ノシ

テニス

今週は休載です・・・ テニスがないと240円は高いと思うんですけど?

寝不足だ・・・

聖剣やりすぎか?

聖剣DS

で、メインのマルチプレイ。Lv高いほうに入ってダンジョン潜ったんですが、凄い勢いでレベルが・・・ 簡単に10ほどあがってしまいました。 さて、色々勉強したのでまた1人で潜りますかね。

モンコレ

で、モンコレ。 今日の必死ぶりはみんなモンコレキッズの台詞を覚えてきてる辺り。 やっぱ基本は人型だよ。で、エルフパーティーで。 デックを見て思ったことは「何でこれ3枚しか入ってないねん!!」 どうみてもLyceeのやりすぎです。 本当にありがとうござ…

モンコーレ

久しぶりにモンコレの日 でもぶっちゃけメインは聖剣伝説のマルチプレイでした。

通販

アマゾンで通販してたの届きました。Key Sounds Label OTSU Club Music Compilation Vol.1メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (23件) を見るこれとI’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: …

日本橋

星のプリンキピア〈上〉―アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 本田透,うろたん,とんぷう出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (19件) を見る涼宮ハルヒの憂鬱 (2) (カドカワコ…

Lycee

行ってきました。日本橋まで。今日のデックは前組んだ花雪。 コンバさっちんで持ってきて初音姉さんで食べるのがコンセプト。 一回戦 日雪 初音姉さんに観鈴マップ付けて暴れてました。ちょっとやばかったですが、逮捕の差で勝ち 二回戦 花単 パンチャーも来…

出費が激しすぎる

クーラーが完全にぶっ壊れたことを確認。 買い替えモード スーツが二着破れてる 青山が今月いっぱいで潰れるみたいなので閉店セール 買い替えモード リセの新しい奴が出る 1カートンモード コミケがある 15万コース トータル30は硬いな。 無理ジャン。 ボー…

聖剣DS

とりあえずLv33。 話は全然進めてませんが・・・

Lycee

明日は新しく組んだ花雪で行こうかと。 ギミック仕込んでます。

明日の予定

晴れたら日本橋に行ってLycee 雨なら引きこもって聖剣 非常に単純だ。

聖剣DS

現在Lv19。 ミッションとかだりー

クーラー

とりあえず電器屋に電話しました。 早くて土曜に来るとか何とか。 早急に対処を!!

DS

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (175件) を見る 誘われてこれをやることに

あーつーいー

完全に部屋の空調がイってしまいました。 早急に手を打たねば夏を乗り越えられません。 どうやら室外機の方に問題があるっぽいのでとりあえず電器屋にでも来てもらいますか・・・ 私の部屋は入れないので隣の部屋から外に出ることになりますが。 明日電器屋…

空調

部屋のクーラー(エアコンに非ず)がそろそろ寿命風味・・・ いまどきエアコンじゃなくてクーラーだもんなぁ。 今年の夏さえもったら買い換えるか? もしくはそろそろ1人暮らしを考えるか・・・ どっちにしても後回しで考え事をするのが私のいいところ・・・・…