2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昨日より早く帰れた

ような気がする。 まぁ実際早く帰ったんですが、晩御飯食べてたら時間かわらねーよ・・・と んで仕事ですが、まぁ一応の本体は出来た感じ。明日からバグつぶしだぜ。

到着

家に帰ったらとらからの通販が届いてたよ。 やっぱ同人誌は楽しいなぁ・・・ おもむろに読み出そう。 ところで、今日帰りに小腹減ったんでラーメンでも行こうかなーと思ったんですが、 脂肪肝のこととか思い直してじっと我慢。 ふぅ、今日が週末ならやばかっ…

今週のジャンプ

ジャンプとか言いつつ実はジャンプスクエアのほうがちょっと気になってたり。 具体的には紅が気になってたり。 山本ヤマト先生の漫画が気になるぜ。 発売は今週末か・・・買おうか立ち読みするかで迷ってたりもしますが。

買ってきた。つよきす 3 (角川コミックス・エース 164-3)作者: 皇ハマオ,きゃんでぃそふと出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見る涼宮ハルヒの憂鬱 5 (角川コミックス・エー…

今日もLycee

イエサブのウィークリー&公認。 ウィークリーから デックは昨日のテラー1-2 で、次の公認。出るつもり無かったけど参加者少なかったんで参加。 デックは人のデック借りて、ゲムセで。3-0で優勝。 ゲムセ使ったけど・・・うーん・・・ 強いのかなぁ・・・?…

今日はLycee

アメ公認へデックは雪月テラー結果は2-1最後階段で負けたので三回戦終了。 いあー皆さんテラー慣れしていないのか戸惑ってくれますね。 最後はなーなんだろうなー。 まぁ階段だったしまけたほうが良いと言い訳しておこ。 で、なぜか唐突にD0を狂ったように購…

人間

頑張ったら結構出来るもんだなぁ・・・ とりあえず頭痛いし寝よう。

今日は元気

一応復活。 しかし体調を考えて定時退社。 ・・・もう定時退社しても暗いんですね・・・ そりゃ10月後半ですもんね・・・ で、おっ給金。来月、再来月と東京行くから節約せねば。

明日は楽しい

お給金〜 さて、バイクのタイヤを換えないと・・・orz 最近の体調不良から仕事に集中できずに早く帰る始末。 さっさと治さないと年末に響くわ・・・

年末

dskが休み申請をしたそうな。 これは期待が高まる。 今年の冬も頑張るぜ!! ・・・休めるよ・・・ね・・・?

三週連続

毎週ハンターが読めるって凄くね? それはそうとまたラノベが尽きました。 暫く帰りの電車は卵を孵す生活かな?

土曜と日曜のこと

○土曜イエサブでGP予選。前回とは違って定員まで埋まってない状態。で、デックは雪単で。 いつも言うけどさっさと新しいデック組めと。 色々あって結果2-1上位が権利をヌルーしたので権利ゲト で、その日はその後後輩の家へ。 土曜から日曜にかけては連ザしたり…

やっと休みー

今週も頑張ったよ。 一週間全部帰る時間が同じというのもどうかと思うけど。 それでもチーム内で一番早く帰ってるってのもどうかと。 まぁそれはそれとして・・・ 明日は休みだぜ!!! いやっほぉうぅぅ!! さて、明日のGP予選の対策と傾向を練ろう。

ふらりと寄り道

何を思ったか閉店一時間前のパチ屋にふらり。 よさげなエヴァ2があったのでお座り。 2kでバケ→黄7→赤7 で、BIG終了後しばらくしたら店員に終われって言われたので終わり。 いやーBIG中のスイカの落ち方が半端無かったんですが・・・ まぁちょい+だし良いか?…

頑張ってみたけど

新しい携帯、まだKeyキャラウォッチ対応してなくて着うたが落とせない・・・つーわけで自分でなんか出来ないかと思いつつ試行錯誤・・・ そんなわけで昨日はちょっと頑張ってみたけどできんかった・・・ 今日も頑張ってみよう・・・ まぁゆーても普段はマナ…

アレな車

今日帰りに北大路通りを走ってたらなにやらアレな車が。珍走か?とか思ったけどチラッと目に入ったのがどこかで見たことのあるツインテール(ツーサイドアップ?)んでよく見たらfate。どう見ても痛車です本当にありがとうございました。 そうか・・・京都に…

今日はジャンプだ

三連休が多かったから土曜にジャンプ買う生活が続いてましたが、ようやっと普段どおりに。 それはそうとコミケのこと。 割とdskが行く気満々みたい。いや、彼はコミケではなく東京に行きたいみたいなんだけど。 このまま順調に行けば始めて車でのコミケ参加。…

土日のこと

色々あった。 ○土曜日 GP予選の遠征に三宮まで。デックは雪単で 3-1でしたがオポ関係とかで3位にすらなれず。抜けれもせず。 その後連れと中華街に。出店にしようか、店内にしようかで迷う。 ここはダイス任せということで奇数なら出店、偶数なら店内。唐突…

今日は金曜日・・・

つーわけで明日GP予選に遠征いってきまノシ

テラメタボリックシンドローム

健康診断の結果が返ってきましたよ・・・ ・・・ものの見事に去年と同じ。 いや、去年よりひどくなってるかも? とりあえず医学的にメタボって言われたんで色々頑張ろう。 頑張りたい。頑張れるといいな。 あと今月の25日でバイクの自賠責切れるから更新しな…

なんだかよくわかりませんが

家に帰ったら日が変わっていた。 何を(ry あーしんど・・・しばらくはまた残業が続くなぁ。 会社の人に今月は200(時間)超える? って言われてどうでしょう?って返したけどこのペースなら確実に超えそう。 あああああ

決意表明

次イベントがあれば携帯の機種変します。 こんなことで決意表明しなければならない自分が小さいっ!! でも触った感じ今の機種よりボタン操作がやりにくそうなんだよなー まぁ慣れたら大丈夫かな? しかし変えると決心すると早く変えたい・・・

今日はLycee

というわけでGP予選でした。滋賀と京都でダブル。 まぁ朝から大雨だったわけですが。 それでも車で行くぜ!! いやーあの車全然運転してないから怖かったけど結構運転できるもんですね・・・思いのほか走ったから色々無茶して申し訳ない。主に山中越えで。 …

CLANNADオフィシャルコミック 4 (CR COMICS)作者: Key,みさき樹里出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2007/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見るマリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)作者: 今野…

日本橋

いつもはdskの車だけど諸事情で電車に。 まぁ私は定期力がありますが。そんなわけで日本橋。

取り合えずウィークリーから デックは雪単メレム2-1 初めてですよ・・・初手に一回もメレムが出せなかったのは・・・ ゆるさんz(ry まぁそんなに都合よく引けたら苦労しないってもんですよ。 で、次の公認 デックは月雪テラー2-1初め(ry まぁ初手情報ネッ…

久しぶりに二連戦

というわけでイエサブのウィークリーと公認へ

今週終了

三連休開始だぜ!! その後に待っている仕事のことなぞ考えずにとりあえず休むぜ。 とりあえず 土曜はLycee 日曜は日本橋フラグ 月曜はLycee 2/3がLyceeとか。 どうしよう。

なんか吐きそうだよ・・・

風邪を引いたようです。 頭いてー こんなんだから仕事にも身が入らないんだー 休ませろー ・・・いやまぁ休んでも後が辛くなるだけなんですけどね? はぁ・・・・

いきなりの残業

終わらない仕事。 そして現実逃避。次のコミック1に七瀬が参加するかも・・・か・・・ 参加するなら絶対行くだろう。 てか 行きたい。行かせてください。