2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lycee

で、同時にその日にLyceeの店舗予選があります。 元気で仕事が無かったら昼から大会行って夜は映画という充実プランを送りたいものです・・・ あ、仕事あっても映画には間に合うように帰りますんで。帰りたいんで。

映画

そういや今週末は劇場版Zですね。一応初日の夜から見に行く予定です。

やる気〜出ろ〜

なぜか今日一日やる気が出ない・・・ 思いのほか仕事が進まないのが原因なのかやる気が出ないから仕事が進まないのか・・・ どうでもいいですけどもう2月終わりなんですね。二月の記憶といったらイベントに東京に行ったことと仕事してたことぐらいしか記憶に…

飲み物

今日から仕事中にパックの紅茶を飲んでます。昨日出かけて時に買ってきた無印のやつで、二種類買ってきました。しかし10袋入っているため、片方しか開けられない・・・ しかも一個につき二杯入れるという貧乏性発揮!! でもさすがに二杯目は色と香りの付い…

使えないカードはただのカードだ

そういえば昨日ICOCAを使ったときに改札にかざしたらエラーがでたんですよ。 んで、見てもらったら出ていないからエラーになってるとのこと。 しかもそれ入ったのがJRだからJRで処理してくれとのたまう。 最後に使ったJRてJR東日本の秋葉原駅か?それとも浜…

本とか

電撃大王*3(うち一冊あみょんの) 同人誌 ガンダムウォー(Gガンが参戦したので買ってみた) Lyceeのパック 気が付いたらHDD買えるくらいお金使ってた・・・ で、次の日本橋はいつよ?

Lycee

行ってきました 結果は聞かないで・・・ 次があるさ

久しぶりに

日が変わる前に家に帰れましたよ・・・ さて明日のデックでも考えますか・・・

メモ

電撃大王にLyceeのプロモが付いているので土曜試合行ったときに買うこと。 一応忘れないように。

Lycee

土曜日試合だけど全然デック組めてない・・・ 明日でどこまで煮詰められるかが勝負か?

さて

日に日に誰かダウンする。 そんな日々。 無理もないか。つかぶっちゃけずっと仕事してたら日記に書くようなこともあまりないなぁ、と。

今日は早く帰れる

と思ったのに結局いつもの時間・・・

無事?

帰宅完了!! 何とか動いてギリギリラストの特急に乗れました・・・ 正直泊まり覚悟してたんですけどね。

まだ仕事…

夜はまだまだだぜ!

まぁそれはそうと

実際今の環境はいじめのようなもんだけど・・・ さて今の機能を明日中か。 無理だな。

若い奴はいじめるとすぐどこか行くから気をつけろ

よ?あみょん。

Lycee

土曜日の店舗予選に向けてデックを妄想せねば・・・ いくつか候補はあるんだけど最近やってないせいか感覚が・・・ まぁその前に休み確保が最優先ですけどね。

PG

が全然進まない・・・ 他の業務が時間掛かったりして全然PGできないんですけど・・・ どうやって水曜日までに終わるんだろうか? あれほど人が足りないって言ってるのに・・・

今日も無事に家に帰れる喜び

どう見ても一番早く帰宅です。本当にありがとうございました。

日本橋

来週の土曜はLyceeの大会が日本橋であるので帰りにHDDを買おうかと思ったり。 給料日後だし。

で、↑を買いに寺町まで。 1人だと寂しいのでへいぽぅを召還。きゃつはDVDドライブを買いに行くつもりだったみたいで応じてくれた。 で、J&P集合。とりあえず値段を見にぶらぶらまわったところドスパラが一番安かったけど、色が無かったので次に安いとこで購…

ケース

PC

EX35SW4 ドライブドアTERABOX出版社/メーカー: センチュリーメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (6件) を見る 買っちゃった・・・思いのほか小さくて場所とらなくていい感じ。 これでHDD増やせるぜ!!

第一目標クリア

給料日まで待てない弱い子でした

ガン

あみょんに踊らされて電動ハンドガンも欲しいぞ。 でも二種類しか出てないのもなぁ。確実に被るし。 あぁ物欲・・・

ケース

PC

EX35SW4 ドライブドアTERABOX出版社/メーカー: センチュリーメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (6件) を見る 今月の給料入ったらこれを買おうかしらん。 んで次の給料でHDDを買うと。 完璧だな。

無事

明日はお休みですよ・・・

Lycee

昼に豆氏から連絡があって25日の日本橋のYSでの大会に出るとか。 一応私も予約しておいた。 来週土日は取り合えず仕事断ろうと誓った金曜日の日のこと。

まぁ当然

明日は仕事ですよ・・・と 日曜は休めるみたい。てか休もう

くくっ・・・・

俺なんてこのままいくとPSG-1買えちゃうもんね。 orz

Key

『planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜』パッケージ版の発売日が決まりました! 製品名:planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 発売日:2006年4月28日 価格:2,800円(税抜) ボイス:あり 初回特典:planetarian小説本 キタコレ DL版はクレカ持ってなかった…