2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふははははー!!

今日から本番だぜ!! 本 番 障 害 嘘だと言ってよバーニィ・・・ _| ̄|○ 即対応!本番なんで色々書類書いたり書いたり書いたり・・・ 正直疲れました・・・ 今日から作業場所が代わったので、PCもろもろ運んだ後に障害発生でPCをまた運んで作業・・・ PCが…

うーみーだー

ドライブに誘われて海見てきました。 見てきただけですが。

葉3.0

で、木曜発売なわけですが。 この日だけは残業無しで定時退社かな。まぁ仕事の進捗次第ですがね。

名古屋で見つけたけど買わなかったもの

史上最強の弟子ケンイチ 21 (少年サンデーコミックス)作者: 松江名俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/18メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (35件) を見る かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ (MF文庫J)作者: 西野かつみ,狐印出版…

本番

そろそろ前の仕事が本番を迎えますが・・・大丈夫かな? そして次の仕事の設計書作成の期限が8/11まで。夏期休暇は8/10から。色々大丈夫なのか?そもそも11日までの期限でもぁゃιぃと思ってるのに・・・ 最悪11日と14日だけでも休めればなんとか・・・ もし…

飲み

久しぶりにお酒飲んだらぐでぐでに〜 さて寝ますかね・・・ 明日が休みで本当に良かった。

今日はお仕事

昼から。でも10分ほどで終了。 片道一時間掛けて行ったのに・・・悔しいから次の案件の設計書書いてました。ちょこっとだけ。 せめてもの足掻きを・・・

まぁ次案件ですが、順調に遅れまくっています。 てか設計書の仕様を決めるのにどれだけかかってるんだよ。 しかも、次案件のいくつかの機能を設計書段階から任されてしまった・・・ やべーわけわかんねー とりあえず色々聞きながら設計書をちまちまと作って…

来週からは

忙しそうです。

梅雨は明けたんですか?

今日も暑いですねぇ・・・ ところで唐突にid:DsKから久しぶりに海へ行こうぜと打診。 8/11〜8/13以外ならいけると返信。 とりあえず八月の第一日曜にきまったっぽい? 昔のように前の日の晩から行こうぜって行ったけど、若くないから無理って言われたよ。 ま…

携帯を変えようと思ったんだ・・・

値段をみたらいちよんまるまるまる・・・・ 春出た機種なのにまだ1万オーバーすか。 えぇここはきっぱりと あきらめましたよ? 今度ソフマップとか行って値段見てみるか・・・

Lycee

週末イエサブで大会か・・・型月2.0も出たことだしいっちょ行くかと思ったら土曜仕事じゃん _| ̄|○ デックだけでも考えよ・・・・

カタログチェック中・・・

到底回りきれない量のサークルが・・・ どこを間引こうかしらん? しかし、カタログチェックするだけでwktkしてくるぜ・・・

DS

ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 432回この商品を含むブログ (177件) を見る 通販で買ったこれ届きました。 今色…

回復しない・・・

土日の疲れが残ってます・・・

グランプリ

で、グランプリですが、デックは直前に月日から宙日に変更。 なぜか月日では観鈴を引けないのに宙日だと引けるので唐突に変更・・・ で、一回戦 花単 後攻。とりあえず情報ネットワークを食らう準備をしつつ花単を確認。 こっち後攻で観鈴とたま姉あるもキャ…

土曜日

みそカツとひつまぶしを食す一日。 正直旨かったです。

ただいま

疲れました・・・ で、名古屋行ってきましたよ。

Lycee

じゃちょっとGPに行ってきますね。 名古屋まで ノシ

おはよう

ございます。

荷造り完了。結局かばんひとつにまとめるというチャレンジに出てみました。 雨っぽいですしね。 後は持って行く音楽を何にするかとか・・・

予定では明日出発

さて、荷造りしますかねぇ。 一泊二日と軽装でいいはずなのに着替え用、移動用とかばんを二つ用意している俺ガイル。 さすがに今回はキャスターバッグはいらないよなぁ・・・ 着替えの荷物とかを考えるとやはりかばんを二つに分けたいところだけど、移動を考…

Lycee

買って来ました。とりあえず7ボックスほど。 さってカード見ますかねぇ でもそろそろグランプリに行く仕度をしないと・・・

Lycee型月2.0

ちょっと買ってきますねノシ

明日はお休み

今週は楽なんだけど来週は忙しそうだな・・・ 本番も迎えることだし来週は休みなしか? そう考えると明らかに来週に休みを入れたほうが良かったと後悔。 まぁ来週は休めないんですけどね・・・

Lycee

で、今週Ver型月2.0の発売日ですが・・・ やっぱ新しいのが出るとワクワクしますね。 次のGPでは使えないですけどね・・・

雨雨雨

一日中雨ですか・・・ まぁアレだけ梅雨前線が露骨に掛かってると・・・ねぇ・・・

色々買わないといけないものがあったんですが、今日買いに行く予定が雨のおかげでパー!だぜ!

さすがにこの雨じゃあ一日引きこもりですよ・・・ 非生産的な一日でした。

朝から雨ですか・・・

出かけようと算段していた私の考えがパーだぜ!!! 一日ヒッキーかな・・・