2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそは

早く寝ようと思ってたのに、やっぱり気づいたら3時とか・・・ おのれセカキューめ。 とか言いつつ今日もプレイ。おのれセカキューめ。

セカキュー

順調にレベル上げ。 回復ポイント発見したのでしばらくそこでぐるぐると。

唐突だけど

ビッグスクーターがほしいなぁとか思ったり。 まぁ買っても置き場所とか無いのはわかってるんですけどね・・・うぅでも欲しい。

所詮は信者

ktkr 劇場版 CLANNAD −クラナド− OFFICIAL SITE しかしまたも出崎監督。前回の劇場版AirはAirとしてはあれでしたが、出崎作品としては最高でした。 勿論今回も期待しております。え?もちろん出崎作品としてですよ?

帰宅

帰ってきましたよ〜やっぱ自宅は落ち着くわぁ・・・ さて、戦利品の確認をしますかね・・・あぁ至福。

イベント終了〜

現在帰りの新幹線の中なり。 疲れた… 明日仕事ってのが疲れを倍増させている気しかしません。

東京に着いたよ

明日のイベントに向けて頑張るぜ! とりあえずはサークルチェックをしよう…

某イベント

明日出発だぜ!!

お肉ー

今日は焼肉ー 焼肉も久しぶりだけどまともに野菜食べたのも久しぶりな気がする・・・最近ふざけた食生活だったからなぁ・・・

ちょっと熱っぽいか?

風邪気味かもしれません。 毎日遅くまで働いて、さらにゲームをしてるとか正気の沙汰とは言えないでしょう。 くくっ・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・ と、まぁこれを書いてる間にもすでに頭がぼーっとして焦点が定まってない感なのでさっさとゲームでもして…

恋姫無双

とりあえずクリアー 感想としては・・・ 戦闘だるくね? あと貂蝉が暑苦しい。 声はいいんだけどなぁ・・・

今日はあったかいね

それでも朝は寒いけど・・・

気づいたら

寝るの3時。 まったく眠たいぜ。日曜のイベントあるから月曜日休もうと思ったけど仕事の都合で無理かなぁ・・・ そうそう、日曜のイベントカタログは無かったけどリストのpdfがあったから印刷をしようと、個人メモ。

土日に向けて

頑張るぞ!! そういえば日曜のイベントのカタログってどこで売ってるんじゃろ・・・? つーかそもそもカタログっていつ販売開始なんでしょうか? と、おもってOHPみたら当日販売だってさ。 どないせいと?

世界樹

6Fに到着。何かいきなり風景暗いんですけどー そしてモンス強いんですけどー つーわけで今日は一日ゲームな日でした・・・と。 なんて非生産的な。

RO厨

ひょんなことからROをプレイ。 まぁ人生色々あるのですよー

構築済み

買って来ました。青3、橙2の比率で。 これを買いに行ったせいで雨に降られたんですがね・・・ しかしこの構築済みは結構いいカード入ってますね。 個人的にはレア以外では3.0瑠璃、エラッタ後木登り等など・・・まぁ煌のほかのバージョンのカードを使ってパ…

まさか

雨が降ってくるなんて思ってもいませんでした。

構築

構築済みが発売したようです。 でじこ屋に予約してるので取りに行こうかな。

今日は寒い?

今帰ってきましたが・・・ えらい寒いですね・・・ それはそうとようやっと休みです。 ・・・寝るか。

後一日・・・

明日行けば休み・・・ しかしここに来て不具合発覚。 今日はその対応に一日無駄に・・・しかも期限は明日までという過密スケジュール。 間に合うのか?

ヴァレンタイン

だそですが。 だそうですが。 だそうですね。 さて、今日も仕事ですよ。 家に帰ったら日も変わってますよ。 ゲームは全然進められませんし。 あ、一応チョコは職場で配られてました。 (つД`)

連休明け

しんどいのは連休明けのせいじゃないだろ・・・ どうみても明らかにタスクオーバーな仕事が振られてる気がします。 でもそれをこなせるようにならんとなぁ・・・とりあえず当面目標は金曜までに終わらせることなのでそれを目指して。

DS

で、麻雀格闘倶楽部を求めてとりあえずアバンティにできたソフマップへ。 売ってねぇ・・・変わりに世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 247回この商品を含むブログ (660件) を見る…

買い物の日

今日はお買い物。目的は麻雀格闘倶楽部

日本橋

行きたいんですが? 明日行こうぜ。とか言ってみる。

麻雀漬け

今日は何か麻雀曜日。 とりあえず一人勝ち状態で・・・

モンコーレ

で、デックですが、エルフデックを持っていったのですが、急遽ばるDのデックを借りることに。特に意味はありません。歌姫が入ってたからです。 で、結果は・・・ 2-2 イーブンと思いきや二回は時間切れ判定勝ち。時間のかかるデックだとは思ってましたがまさ…

モンコレだよ

今日はモンコレの日

ちょっと真面目にヤバ目。 一応この三連休は休めるみたいだけど、来週はそうも言ってられないかも。 ぴんちかも