2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ?

長いので

大晦日

ネット復活!!!兄様にADLSモデムを借りてきたてつないでます。 年明けにはNTTに電話が繋がるといいなぁ・・・

終了

今帰りの新幹線です今回のコミケも無事終わりました レポみたいなのは明日くらいにまた書きます 家に帰るまでがコミケです 無事家に帰りましたネットにつなごうとしたらモデムが壊れていて繋がりません… _| ̄|○ NTTに電話繋がらないしどうしょ…

一日目

初めて携帯から今VA列です。列捌けは悪くないかな?すごろく二つ買うんで誰か遊びましょ 型月の列は相変わらずすげぇ。

では

行って参ります。

メモ

パッキング中必要なものお金 マップ 携帯の充電器 mp3プレイヤー 着替え カイロ 下何か履くもの 折りたたみ椅子これくらい? さて今からマップ印刷しますか・・・

とうわけでめでたく来年対応になりました。 つまり来年も継続・・・と _| ̄|○

さらに

不具合が。まぁ来年対応ってことで落ち着きました。

今週のテニス

タンホイザーサーブて 語呂わりぃな。 307ページ目の一コマ目ですが、なんて動きの無い絵なんだ。 リョーマがここに止まってるるとしか思えない絵。 あと跡部への声援が王様(キング)に変わってるし。 リョーマが光ったってことは 跡部≒負傷してた手塚 光った…

いきなりかよ・・・

いきなり不具合発生。まぁ正確には不具合ではないんですけど。 即修正。即本番 ( ゚д゚) ポカーン 明日は平和に過ごせますように・・・

早速ですが

不具合です。

メガネ

買ってきました。まだ慣れてないためかくらくらします。 一応PCの前にいるときはいつもどおりのメガネの方がいいかも。 まぁそのうちなれるでしょうけど

軍資金

id:amyon-lから軍資金を頂きました。どうもありがとうございます。 これで荷物が増えたがんばって色々探してみます。期待せずに待っていてください。

先週の

メガネできたそうなんで取りに行って来ます。

おでかけ

唐突に科学センター行ってきました。 プラネタリウムに誘われたんで。 で、久しぶりに行って見たんですけど、昔と全然変わってないですねぇ。 年甲斐も無くはしゃいでしまいましたよ。

チェック

一応チェック終わり。 戦略はおそらく前日になるでしょうけど。 二日しかないのにチェックしたサークル数が夏とあまり変わらないんだなぁと。 いかに*1三日目(冬では二日目)が重要か思い知りました。 まぁ今更ですけどね。 冬行くのは二回目なんですが、前行…

真っ白

外を出ると道が凍っています。てか雪全然融けてない。 というわけでさすがに今日はバイクをやめて自転車で連れの家まで行ってきました。 なぜなら我が家より北にあるから。案の定道凍ってます。きらきら光ってます。地面が。

Lycee

で、給料日なんで型月のボックスを一個買いました。 昨日見たこと無いレアが・・・ ほんと今回レア偏るな。6枚あるレアもあれば0枚のレアもあるし。 あと金のタイガー引きました。 誰か銀に代えてください。

雪といえば

そういえば今日朝チャイムなってもうちの島には私1人しかいませんでしたね・・・ 京阪は雪ごときでは遅れないのだよ!! JRとは違うのだよ!JRとは!!

あと少しで本番を迎えます。 お願いしますから不具合でないでください。出たら冬行けなくなります。 てか普通にでないで。平和のために。めちゃ自己中ですが。

はい

嬉恥ずかし給料日。毎月言ってる気がしますけど。 で、先月の残業代もちゃんとはいってました。 ボーナス超えました。_| ̄|○

Lycee

開け終わりました。 偏りすぎ。引いてないレアありすぎ。

Lycee

Ver型月買ってき(てもらい)ました。今から開封作業です。

Lycee

整理終わり。今回の夢広がりんぐは七不思議かなぁ。がんばってランスで35てry はいはい妄想ですよっと。 後は猫とか面白そう。桜は普通に強いんじゃね? しかし今回の新機能のコンバージョン、元キャラがレアでコンバージョンがアンコのキャラとかどないせ…

発売日

体調はかなりましになりました。御飯も食べられます。てわけで今日は出勤。 今回の風邪は胃と腸にくるみたいですねぇ。 まともに消化されてませんでした。何がとは言いませんが。 で、家に帰ったら晩御飯がカレーなんだよ。 ちょママン。病み上がりにカレー…

Lycee

Ver型月の発売が早ければ明日ってとこでしょうか。 知り合いに買ってきてもらうように頼んであるのでうまく行けば明日には手元に。 あ、カード入れるストレージボックスのあまりがねーや・・・

引きこもり

体調は大分マシになりました。 この分だと明日は出社できそうです。残り少ない有休をこれ以上減らされてたまるか。 給料ならなおさら。

はいはい風邪風邪

というわけで今日は会社をお休みです。昨日の反省を生かして家で養生しています。まぁ幸いにも昨日の段階ではそれほど仕事は忙しくなさそうでしたので、ゆっくり休めるというものです。 しかしこういうときでないと有休って使いにくいな・・・

Lycee

オフィでリセ グランプリのレポートがあがってますね。改めて豆さんおめでとうございます。 コメントがまんま載っていて笑いました。 あと3rd stageの準優勝者のデックにカウンセリングが入っているんですが、載ってる写真はどう見ても絶望です。 本当にあり…

朝から

吐き気と関節痛に襲われていました。しかしちょっと気分が良くなったので親に駅まで送ってもらって会社に行くことに。 この時点でルートを誤っています。ゲームならバッドエンド直行です。 電車の中でこみ上げてくるものと腹痛にこらえながら何とか出社。 だ…