2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の原因はやっぱり他の人のミスでした。 しかしろくにテストしないまま次の修正が・・・ 圧倒的に時間足りません。

2なのに3

何のことかわからない人はいいです。おそらく行くことになるでしょう。 というわけで来週末は東京行ってきます。 仕事がなければ・・・

Key新作

情報公開されているみたいですね。 さていつ発売になるんでしょ?

コントローラー

ちなみに昨日買ったのこれPlayStation2専用 アナログ連射コントローラ「極」 ブラック出版社/メーカー: フジワーク発売日: 2005/09/16メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 思いのほか使えるかも・・・

ジャンプ

ハンターが二週連続で載っている事を喜ぶべきか、テニスが休みなのを悲しむべきか・・・

あー

無理ー。うごかねー。 遅くまで頑張ろうかと思ったけど他に動かない原因があるっぽいんで明日に回しーてかその担当の人帰っちゃったし。 明日直してもらう間にもう一回ソース見直すか・・・

SSS

連射機SUGEEEEEEE!!! 感動した

中華

で、無事京都着。ただ今日親いないので飯どこかで食ってくることになったのでdskを 無理やり 誘っていつもの中華へ。 大変おいしゅうございました。 満足満足。 明日から仕事か・・・ とりあえず明日中に動くようにならないとな・・・ ただでさえ間に合って…

CD

で、割と目的度の高い吉井和哉のシングルCD購入。 何故皆様私が普通のCDを買うだけで驚かれるのでございましょう?私はそもそもイエモンの大ファンでございます。 そうしましたらば買うのは極自然の流れと言えましょう?

パーツ

PC

で、ケースを見にぷらぷらほっつき歩きます。 他の面子はOS、サウンドボード、メモリだそうな。で、結局4個積みの2万弱のケースどうよ?ってことになったんですが、こればっかりは評価のしようが無いのでちょい待ちってことに。結局買ったのはメモリだけでし…

到着

重いものから片付けるということでとりあえず本をもってとら穴へ。 まんだらけはまだ閉まっている時間だったので。 で、査定の時間待ちに本を買いに隣のとらへ。 同人誌一冊購入して終わり。時間になったので査定結果を。 ・・・思いのほか買い取ってもらえ…

出発

今日は私の家の車は親が使うということdskの車で移動。九時くらいにどうよ?ってめるめるしたものの結局到着は九時半過ぎ。 ちなみに参加者はdsk、あみょん、しこQ、へいぽぅ(敬称略) ちなみのその前にへいぽぅから九時十五分にいつものところと連絡が入って…

おっかいもの

恒例の日本橋行脚。本日の目的 1.本の整理 2.吉井和哉のシングル購入 3.HDDケースの下調べ。 4.USBの携帯充電器 5.エッジの料金調べ こんな感じ?

ケース等

フィギャーを整理するってことでケースを買い足し。あとついでに漫画も地獄少女(1) 限定特装版 (プレミアムKC)作者: 永遠幸,地獄少女プロジェクト出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/24メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) …

部屋の整理

本の置き場所がなくなってしまったので色々整理。 主にフィギャーが犠牲になりました。

つよきす

全部おわたー おまけヴォイスまであるとは・・・あなどれん

つよきす

よっぴー・・・恐ろしい子!!

つよきす

いかん・・・蟹が可愛く見てきた・・・ どうしよ?

日本橋

買う物メモ 携帯の充電器(USBのやつね) 吉井和哉のシングル エッジのカード(値段下調べ程度?) HDDケース(こっちも値段下調べ?)あと家の本の整理も

次の日曜日

日本橋の予定。 最優先事項よ!!

おとといの案件に戻りました。 もう何がなにやら・・・ つーか一言で言うと無理ありすぎ。 まぁどこもこんなもんですけどね・・・

無事

給料確保 日本橋行きたいな。とリク

つよきす

あっつー!!とキタコレしかしゃべってません。 しかしなかなか面白いです。特に男性陣の声優が熱すぎる・・・

給料日のはずが

カード忘れて降ろせず。 なにやってんだか・・・

つよきす

ふむ・・・こうきたか・・・となるとこの場合予測できるパターンは大別して3パターン!ふっ・・・予測していればおそるるに足らず!! なんてことはないぜ・・・ なんてことは・・・なんてこと・・・なんて・・・ も・・・萌え・・・

昨日とは別案件

で仕事が。 とりあえず仕様説明。 うん、無理ですね。 仕様聞いている間きょうのつよきすどうしようかなーとか考えてしまったのは内緒です。

唐突だな

定時後に打ち合わせ キタコレ _| ̄|○

Lycee

メモ 電撃大王4月号(2月21日発売号)に佐々木少年氏作画のプロモカード『CH-0441 アルクェイド・ブリュンスタッド』が封入されます! ・・・新番号ってことは雑誌のみのプロモってことか・・・ あみょんに一枚頼むとしてはて後何冊買うべきか。 一冊は…

現在進捗

客先から要望 ↓ SEが打ち合わせ ↓ 設計書作成 ↓ この仕様じゃむりぽ ↓ 時間足りない ↓ 他チーム(私達のとこ)にヘルプ ↓ 今日説明 ↓ 全然まったく何もできていない ←今ここどうなる? どうなるもこうなるも間に合うわけねー とりあえず仕様が固まらないことに…

つよきす

をやり始めました。 あまりツンデレ属性は無いけど面白そうなので。 これはやべぇぜ・・・今なら固有結界も見に付けられそうだぜ・・・