2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけもん

現在ファイアレッドを借りたのでアメとかボールとか移動。 毎日24:30が定例作業の時間なのさ!!

飲み会の日

月末とあって色々あって飲み会でした。 というわけで今日の片付けはお休みなのさ。 しかし昨日片付けて思ったけど本当に黒歴史。 セイバーJのビデオ全巻とかどうしたらいいんだ・・・

途中経過

モンコレ移動完了 次はフィギュアを別のところに移さないと・・・ さて、大量虐殺でもしますか。

さて

部屋の片付けの続きをしますか・・・ とりあえず今日はモンコレのカードをどけよう・・・しかし凄い埃だ。

Lycee

で、今日も大会あったので調整とか色々含めていってきました。今日はウィークリーと公認と二本立てです。で、最初のウィークリー デックは日花虚数桜。 チョコレッタが二階殴って虚数しようかと思ったデック。 結局チョコレッタは一回も使われませんでしたよ…

カルワザ

カルワザクラブに登録してみました。 これでエディポイントとワザポイントが溜まりますよ。

かしまし 4―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)作者: あかほりさとる,桂遊生丸出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/10/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (83件) を見る四巻 さて読むか。 ・・・整理は?

Lycee

で、それはそうと今日は公認大会があったので行ってきました。 デックは日星カレイドで 今のところこのデックでGP行こうかと思っております。で、結果2-2でした。 さて、何がダメだったのか? やはり当たり前ですがプレイング重要ですね。 多分全然ダメなと…

片付けるよー

つーわけで新しいベッドが来ますので今のベッドの中に入っているものを整理しようかと。 その前にベッドの周りに散らばっているものを整理・・・ なんか凄い埃とよくわからない虫がわいてるんですが・・・ とりあえず無言で掃除機。 さて、周りが綺麗になっ…

Lycee

さて、明日のデックでも考えるか・・・一応決勝大会に出るデックの調整って感じで行きましょうかね

焼き鳥

旨かった・・・ でも食いすぎた・・・ 久しぶりにお酒も飲んだので今ちょっといい気分。

金曜日です

つーわけでこれから飯食いに行ってきますノシ

私がんばったよね

だから定時退社しますね。 つーわけで久しぶりの定時退社です。 遊びに行こう。そうしよう。

CD

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 今野緒雪,C.G mix,中沢伴行,高瀬一矢,KOTOKO出版社/メーカー: Geneon[Pioneer]発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (100件) を見るつーわけでこいつ購入

帰ったら

CDが届いてたよ!

年末

さて、そろそろ年末の休暇が気になる時期ですが・・・ 今の仕事柄本来は大晦日まで仕事があるんですが、今年の年末は土日なんで二日目からはいけるか? てか行きたい。や、もちろん必死に休み交渉ですよ?

日取りが決まりました

もちろんベッドの届く日取りです。 で、届く日が11/5・・・ 何かあったような・・・と思って考えてると・・・ ドリパの日じゃん。 てことで5日までに部屋を片してベッドが置けるようにしておかないとなわけですよ。 それを踏まえて・・・ さて、このベッドの…

ポケモン

へいぽぅとWifi対戦。 フリー対戦でLv100のレックウザを出す俺。 ごめん。大人気なかった。 後悔も反省もしていない。 で、ボイチャはどうなんだろ? いえることは相手の声がテラキモス でも音楽はちゃんと聞こえたよ?

筋肉痛の月曜日

腕がぁ!!腕がぁ!! ぎゃぴー というわけで、あからさまに運動不足です。 やばいなぁ・・・

ラノベ

読むものはたくさんあったけど買ったのは一冊。かのこん〈5〉アイをとりもどせ! (MF文庫J)作者: 西野かつみ,狐印出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/10メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (31件) を見る

モンコレ

イエサブに行くなりデック案を言い渡され、何故昨日ソレを言わないのか!!とキレる2○歳。 デックはいつ組んだのかわからない聖単。 多分スケグルが使いたかったんでしょう。 神知者とかいますが気にしないのことよ、 ちなみに結果は1-3。 びみょ・・・ 今度…

月に一度の

モンコーレの日。

ポケモン

35匹てへいぽぅよ。俺クリアしたときボックス1の半分くらいしかクリーチャーいなかったぞ。 ちなみに今ペンギン量産中。

id:amyon-l、id:nuryouguda、id:DsK の面子で飯、ボーリング、カラオケに。飯はいつもの中華。鳳飛。ただあみょんが体調悪いらしく飯の戦力外に。 おかげで食いすぎですよ・・・ んでその後ボーリングに・・・ なんか一球投げただけで腕が死にそうになってる…

休みなのに

家の仕事手伝わされた。 しんど・・・

明日の晩

鳳飛行こうぜと誘われた。id:DsKに 是非も無い。 昼は家の仕事かもなんで晩ならおk 明日の仕事のついでにベッド見に行きたいなぁ

あと

一匹なりー

ポケモン

帰りの電車の中で地下潜って化石掘ってたら唐突に知らない人が・・・ 怖いよぅ((;゜Д゜)))ガクガクブルブル で、残りのポケモンがどこにいるのかはまったくわかりません・・・

今日も昨日と変わらず・・・

疲れた・・・ しかし明日行けば休みということを信じて後一日頑張ろうと思った木曜の日のこと。

現在

ポケモン図鑑146匹 後何が残ってるの・・・? 最近帰ろうと思ったら唐突に仕事が入って・・・ な日々です。 心折れないように頑張ろうかと思った水曜の日のこと。