日取りが決まりました

もちろんベッドの届く日取りです。



で、届く日が11/5・・・


何かあったような・・・と思って考えてると・・・



ドリパの日じゃん。





てことで5日までに部屋を片してベッドが置けるようにしておかないとなわけですよ。



それを踏まえて・・・



さて、このベッドの中に収納されている同人誌(親には見せられない内容)とかCDとかさらには今のベッドより縦が長くなるから今ベッドの隣に置いているカードをしまっている棚をどけたりもしないといかんのですよ。

あとそれに今おいてる棚に変わる棚も見つけないとカードがしまえないんで適当に棚とか買いに行かないといかんのですよ。


しかしまた来月も出費が激しそうですよ。