2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は医者へ

行ってきました。これでしばらくは楽になるかな? http://rapid.vis.ne.jp/NRF/Products/BBB/index.html現在これ中。 キャラは扇奈で。多分強いと思う。 修正パッチが出てるみたいなんで入れてみようかと。

夏のこと2

とりあえず6月7月の頑張り次第。 一応休みの希望は言ってみようかと。 必死華麗な話術で休み分割を進言してみたぜ。まぁぶっちゃけ例の日の前後さえ休めればいいわけで。 後はどうやって悟られずにそこを休むか。→無理

夏のこと

どうも次の仕事は忙しそうなのでフル参戦は厳しそう・・・ まぁでも土日は休みだと思うので頑張って二日目、三日目はいけるかな? なんにせよ三日間フルで参戦できるに越したことは無いですが。去年みたいにフル参戦→翌日仕事はきつい・・・ もう若くないん…

ジャンプ

テニス載ってない・・・ 昨日入れ替えたHDDですが一応順調に動いてます。で、昨日買ってきたリトバスマキシを早速携帯にIN。 ・・・久しぶりだからリスモの使い方忘れたよ・・・ てか使いにくいねんて。 直感でわからんインターフェースてどうなんよ?思わず…

日本橋

で、いつもどおりdskの車で移動。いつものメンバーかとおもいきやあみょんが欠席。変わりにdskの同僚が同席。初めての人とか緊張しますが、何事も無くへいぽぅの変態トーク炸裂。 よし、いつもどおりだ。 〜到着〜買ったもの咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミ…

日本橋の日

待ちに待った日本橋の日。勝利条件はHDD、リトバスマキシ。 では行こう。

アルミラック

購入。PC周りが少しすっきりした気がします。今だけ。本来はHDD買ってから設置しようと思ってたのですが、日本橋行きが明日になったので明日帰ってから設置するのはおそらく無理という判断で今日決行。 で、後輩のPCが逝ってしまったそうなので原因追求。ま…

土曜のこと

とりあえず日曜になったとだけ。 今日は飲み会。会社の。しかも珍しく自分の会社の。 で、その行きしな。勿論迷子。 場所は梅田なんですが、基本的に私梅田の地形が理解できておりません。 でもとらのあなには着けた。なじぇ?もう時間間に合ってないですが…

部屋整理

今のPC置き場に頑張ったらアルミラックが組めそうなので日本橋行った後に見繕ってみようかしら?とりあえずこの混沌としたPC周りを整理せねば・・・ とりあえず買うものにコンセントを追加。

我慢?なにそれ?

土曜日に日本橋行った時に買うつもりでしたが、我慢できずにCD買っちゃいました。 現在エンドレスで演奏CHU んで、ついでにDVDを仕舞える収納BOXがあったので購入。 売り文句には箱の外からでもタイトルが確認できる!とありましたが、仕舞うものが物だけに…

ドラマCD

ROOM NO.1301 ドラマCD~おとなりさんはドラマティック?~アーティスト: ドラマ,柚木涼香,伊藤静,名塚佳織出版社/メーカー: Five Records発売日: 2007/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見るこれ聞いた。 原作ままです…

逃走

首の医者行ってきました。なんか首傾げられたんですが大丈夫かいな・・・

セカキュー

ちまちま進めてペインカスメ完成。見ろ!30Fの敵がゴミのようだ!!ふははははー!!ずっと俺のターン!! 先 制 攻 撃 を さ れ た ! _| ̄|○さて・・・ レンジャーでも作るか・・・

ラノベ

というわけで昨日借りてきたやつを読んでました。君の居た昨日、僕の見る明日〈5〉Graduation Ceremony (富士見ファンタジア文庫)作者: 榊一郎,狐印出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/04メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を…

いきなりテンション下がるわ

今日は定時退社・・・かと思ったら定時前に仕事が。 しかもそれがおわらねーでやんの。 おかげでこんな時間に。 ちくしょう。さらに電車が人身事故で30分ほど足止め。ちくしょう。でもラノベ読み終わった。丁度本を読み終えたところですよ。

引きこもり

今日は特になにも無いので引きこもり。 昼過ぎまで寝て、起きたら御飯食べてまた寝る。夕方くらいに起きてコードギアスの残り全話みて、終わったら連れの家に言ってラノベ借りてきて・・・ 個人的には満足の休日でしたが改めて振り返ると非生産的だな・・・ …

はぴねす! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: ういんどみる,藤井理乃出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/12/22メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見る 購入。

でウィークリーと公認があったんですが当初は両方出るつもりでしたが諸事情でウィークリーのみに。そのウィークリー デックは花単。結果は2-2またしてもイーブン。なんとかしようぜ・・・

まさか雨とは

今日はLyceeの日

雨降りそう

せっかくの金曜日だというのに。明日はLyceeの予定・・・晴れるといいなぁ ちなみに来週の日本橋ツアーは土曜にしようか日曜にしようか迷っております・・・ 来週の前半までには決めようかと。

アニメ

久しぶりにアニメを見てます。 今更ですがコードギアス。 いや、これ面白いよ。今のところ・・・

今日は木曜日なんだ・・・

金曜日じゃないんだ・・・ まぁでも今日はいい感じに仕事量があって気がついたら定時でちょっと残業したら帰れたという嬉しい状況。 毎日これくらいだといいのになぁ

やり直し

いろいろあって昨日の仕事の一部が無駄に。 俺たちの苦労がパーだぜ!!まぁいいですが。 でまぁ天気予報どおりに雨降ってきました。 なんとか降ってくる前には帰れましたが・・・それよか明日ですよ 雨→明日も雨→車は何故か無い→必然的にバスを利用→早起き→…

俺だってたまには

定時退社とかもしちゃうんだぜ? まぁ仕事のキリが良かったので偶然帰れました。 次はいつ定時退社できるかなぁ・・・ んで折角早く帰れたので医者に行ってきました。 曰くかなり酷くなってるとか・・・軽く突かれただけで激痛が走る状態。ヤバイ病気とかじ…

日本橋

とりあえず26日か27日で行こうかと思ってます。色々買うものあるね。とりあえず http://key.visualarts.gr.jp/lb_maxi_release.htmは買おう。絶対買おう。 あとHDDも。

今日は一段としんどいねぇ

でもテニスがあったから 大 丈 夫 !

モンコレ

今日はモンコレ。で、昨日色々あってデック組んでる時間無かったので既存のデック。 まぁ時間あっても新しいの組む元気あったかどうか。髑髏アスモで行こうかと思ったんですが、ばらしてることに気づいてクラウソラスに変更。 正直限界を感じました。

足痛い

昨日寝てるときに足つったんですが、いまだに痛い。これいかに。

無敵看板娘N 4 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 佐渡川準出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/05/08メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (34件) を見るいいなり!あいぶれーしょん (1) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-1))作者…

公認

で、公認。デックは花単。結果は2-2 相変わらずイーブン野郎。 でも今日は花で守るということを学んだ気がする。次はもう少し頑張ろう