2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Lycee

で、明日は店舗予選。デックを色々組んだんだけどどれで出ようかな・・・ つーか最近デックに一貫性がないな。 落ち着いてどれかに絞ってみるとかしてみよう。

結局・・・

ベッド買いにいけなかったよ・・・(´・ω・`) 安い家具屋ってどこにあるのかねぇ?

ラノベ

戯言シリーズ完了!!

すき焼き

ちょっと分けありで高めの食事をしてきました。 いや、なんていうかおいしかったですよ。 また機会があれば行きたいところではあります。

一言で言うと

今日の進捗は0%Oでなく0。 ゼロ、ぜろ、ZERO、みやま零 いや、作業自体は結構あったんですがね・・・進捗的には0かな・・・ 言い訳すると外的要因が強すぎるということだけですね。

Lycee

何のことかは詳しくいえないけどとりあえず汁鰤GJ! で、来月のウィークリーはメイド桜か・・・ まぁ極力参加していきたいと思いつつもやっぱ極力店舗優先かな。

ふむり・・・

忙しくないようで忙しいのは確実にどこぞのチームが火を噴いてるからだと思いたい・・・つかー、こっちは終わってますし、後はそこのチームのモジュールがあがったらテストするだけなんですが。まぁテスト仕様書作ってませんけどねヽ(´-`)ノ

脂肪なら着てるよ

過剰なほどに。 で、この前の健康診断の結果が輸送されてきましたよ。 当然のごとく肝臓が要精密検査。 まぁわかってたことなんですが・・・ しっかし去年の反省をまったく生かせてない辺りなんとも。 ま、どうせ来年もそんな感じだろうけど。 会社からは医…

朝は寒いですねぇ

そろそろ朝のバイクが辛くなってきましたよ。 で、ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/07メディア: 新書購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (410件) を見る …

移行

PC

ガリガリとデータ移行中〜 やっと終わりそうかな? しかし姉貴のPCを初期化するのはいいとしてOSとかはどこいったんだ・・・?と聞くところ、帰ってきた答えは「フランス」 ( д ) ゚ ゚ さっさと送ってもらえ・・・

小窓あけたまま寝てしまった・・・

朝起きたら寒かったです。

パフェ

その後、某氏の誕生日だったので、バースディパフェを出してくれるお店に。で、その店は3500円のクレイジーパフェなるものも存在しソレにも挑戦。 ちなみに参加人数は4人。内1人はバースディパフェ付き。 まぁそのバースディパフェは・・・ 店員さんも大変な…

HDD

を昨日買って来ました。いつもどおり幕のやつを。 単価が一番安かったのが320Gだったのでソレを一本。まぁ実は姉貴のPCを初期化しようと思ってデータの退避をするためのHDDが無かったので仕方なく買ったのですがね・・・ さて、データ移行しますかね。 それ…

Lycee

で、仕方ないのでイエサブのウィークリーに行ってきました。 デックは宙単で。 るー+バランス入りのほうです。 で、一回戦 月単 捕獲、黒化、逃避行こえー とか思ってたらチョップ舞を黒くされました。 でも、岸田と悪司が殴り続けて勝ち 二回戦 日単 ぶっ…

そろそろベッドを買い換えないといかんと思いつつ

起きたら車が無かったので家具屋に行く案は却下されました。

銭湯、そしてカラオケ

で、そのあとDsKから風呂行こうぜと言われたので行ってきました。 その後はカラオケでストレス発散。 今日はヲタカラオケの日でした。 テニスの王子様面白すぎ。

Lycee

とりあえず今日は店舗予選の遠征に行ったのですが・・・ 抜けれませんでした・・・ てゆっかさ? 「もう前の日にやったから今日はやらないよ」ってどうゆうことよ? 公式の予定では今日の予定になっていて、勿論変更になってるわけでもなく。 んで、この前の…

いろいろありまして・・・

遊んだ一日ではありましたが・・・ 疲れましたよ?

息災と友愛と再会を

ヒトクイマジカル読み終わりました。姫ちゃんしんじゃったー (つД`) 続いてはこいつだーネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/08メディア: 新書購入: 2人 クリック: 44回この商品を…

CD

彼女たちの響~彼女たちの流儀オリジナルサントラ~アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: 130cm発売日: 2006/09/29メディア: CD-ROM購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (18件) を見るこれを予約注文まぁぶっちゃけ特典のプロモカー…

あまぞーん

注文完了

戯言シリーズ

面白いですね。 昨日朝の3時まで起きてサイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/11/07メディア: 新書購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (232件) を見る を読みきってしまいま…

連休明けはしんどいなぁ

つか今日はみんな早く帰りすぎだろ・・・ 20時前にはほとんどいないとかありえねぇっす。 まぁ20時過ぎたら私も帰りましたが。

Lycee

結果は抜けれませんでした・・・_| ̄|○ で、ちょっと忘れてる試合とかあるのでレポは無しで。結果は 2-2 1-3でした。デックは初めの方が宙花、次が雪単で。しかし・・・カレイドルビー多いな・・・ あの最後の詰めは本気でうっとおしい。何かしら対策を考え…

さすがに二店舗は疲れた・・・

合計8試合やったわけですから・・・

Lycee

で、明日はLyceeが日本橋でありますが・・・そもそも台風来てるんじゃね? まぁ晴れたら行きますかってところでしょうか? デック候補は土曜使った宙花かな? ちょっと変更すると思うけど。

カラオケ

てーわけで今日はお昼からカラオケ行ってきました。ほぼほぼイエモンで固めた今日のカラオケ。まぁいつもどおりですがね。 でもウルフハリケーンとか、太陽がまた輝くときとか歌ってちょっと幸せ。

今日は日曜日なんだ・・・

でも明日は休みなんだよ。

映画

ヒデに誘われたので時をかける少女見てきました。 いや、普通に面白かったですよ?また機会があれば見たいなぁ。

Lycee

てわけで店舗予選。 結果から言うと抜けれませんでした・・・ ちなみに今日のデックは宙花黒化一回戦 宙単 桜コンバして岸田ゲットそのまま岸田とか黒桜が殴って勝ち。 二回戦 花日 身内対決でした。色々合って勝ち。 三回戦 宙単 てか宙単多いな 相手先行で…