2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

智代アフター

現在25階。順調にレベル上げ作業。 潜ってあがってのヌルプレイ。

なんと

今月初めて定時退社できました。 明日から12月ですけどね・・・

智代アフター

寝る前のレベル上げ・・・ 癒される

なんと12月残留組になってしまいました・・・ 嘘だといってよバーニィ・・・ ○| ̄|_ で、一応ひと段落ついたみたいで、今日飲み会でした。 飲み会行っても帰る時間がいつもと同じくらいとはこれいかに。

久しぶりに

飲み会でした。仕事からの。

智代アフター

一週目終わり。ネタバレになるかもなのでこっちへ

誕生日ですよ・・・と

後輩からカッターシャツを頂きました。多謝。

智代アフター

一週目終わりました。やっぱ今回は短めですなぁ・・・と思いきやあほな(褒め言葉)ミニゲームが・・・ やるっきゃナイト

日本橋

で、車で行ってたのでその足で日本橋まで行ってきました。 CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story作者: Key,ごとP出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/11/25メディア: 大型本購入: 9人 クリック: 116回この商品を含むブログ (54件) を見…

二日目

免許更新に行ってきました。 朝一で行ったのにそこにはすさまじい列が・・・ 頭の中でコミケに比べれば・・・とか思ったけどその先に宝物が無い時点で気分萎え萎え。 まぁ何とか一発目の講習に滑り込めたので11時には開放されました。

智代アフター

ちょこちょこやってます。なかなか楽しいですねぇ。 とは言えども実は全然進んでなかったり・・・ 時間をください

バイク

バイクの一年点検もって行きました。 連絡から一ヶ月経ってますけど・・・ だってそれまで仕事忙しかったんですもの。 まぁそんな言い訳はいいとして、 「どこか気になるところは無いですか?」と問われたので「なんかスタート時にもっさりするというか遅く…

やった

二連休だよ・・・ 久しぶりだよ・・・ (つД`)

智代アフター

届きました。帰宅したら机の上においてありました。 とりあえず開けられてたらどうしようかと思ったけど大丈夫でした。 で、開封 はだエプ智代の下敷き入ってるし・・・しかも裏面は裸・・・ 開けられなくて本当に良かった・・・ あとオフィ通販の特典はその…

智代アフター

軽く感想をばまずインターフェースから。 操作感は蔵とあまり変わらずいい感じてかそのまま 違うところはSAVE数が減ってることか。 まぁそれでも30箇所あれば十分かと。そもそも話は一本っぽい感じですしそんなにSAVEすることもないかな?軽くプレイしてみた…

智代アフター

発送連絡キタコレ 明日には届くことでしょう。ワクテカ まぁプレイできるのはいつになるかわからないんですけどね・・・

年末

で、一応休み交渉はしてきたのですが、建前としては温泉あたり行くことになってるので。 年明けてから温泉行こうかな・・・行きたいな・・・・つれてって・・・

まぁ年末休み取れそうなのはいいとして

結局12月も続行かよ・・・ タスケテ・・・

勝訴!!

年末は休めそうです。これで冬コミ体制は万全です!!

年末

リーダーの方に年末の予定を聞いてきましたところ、まだ12月の人員は未定だそうな。んでもこのままだと引き続き12月もっぽい・・・・なんで割りと重要な機能を担当してしまったんだ・・・ しかし一応12/29から旅行行くので休みください〜 って言ってみました…

くくく・・・

残業100時間行きそうだぜ・・・ ○○(連れ)よ俺はお前を超えたんじゃねぇのか・・・ って電話で話したら 「あほか。200時間越えてからぬかせ」 って言われました。さすがに働きすぎで血尿出た奴の台詞は重いです。

年末

今行ってる会社的には年末は 12/29〜1/3 が休みなんですが、今働いている作業場所的に年末は 12/31〜1/4 が休みだそうです。 って冬やべーじゃん!! 最悪30日だけでも休みとって行かないと!! まぁそもそも今の作業場所にいつまでいるかなんですけどね・・…

驚愕の新事実

昨日で心はリフレッシュできましたが体は全然休めてない。 そもそもアレだけの荷も積もっただけなのに軽く筋肉痛とは・・・ まだ次の日に来ているだけましなのか? ・・・いや駄目だろう。

フィギャー

報せによると藤林 杏のフィギャーは京都では売り切れみたいだそうだ。 無いと欲しくなってしまうのが人情というもの。喜久屋とか残ってそうだけど・・・来週あたり見に行ってみよう。

で、

フィギャーを並べてみたのですが・・・ もう置き場所ないよ・・・置き場所つくらないと・・・

福袋

あぁ福袋はあみょんとふたりでわけわけしましたよ。 事前情報から5000円のほうには同人誌が50冊。1000円のほうは10冊とのこと。 最初のほうはまだ平和に分けれてたのですが、最後のほうはもうじゃんけんで負けたほうがとるという最早罰ゲーム状態・・・ でも…

コントローラー

復刻版セガサターンコントロールパッド for "PlayStation2" ホワイト出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/09/22メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (4件) を見るこれ買いました。これでPCにつないでサターンパッドでプレイできます。 気がつけば結構散…

漫画

いつの間にか買うのがたくさんありましたこわしや我聞 8 (少年サンデーコミックス)作者: 藤木俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11/18メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (25件) を見る史上最強の弟子ケンイチ 18 (少年サンデーコミ…

フィギャー

で結局コトブキヤ AIR 神尾 観鈴 1/8PVC塗装済み完成品出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2005/11/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 24回この商品を含むブログ (6件) を見るコトブキヤの観鈴買いました。 やっぱかわえぇわぁ〜

日本橋

待ちに待った休み買い物。とりあえず着くなりいきなりあみょんととらあなへそこで見つけますは福袋也。 1000円のと5000円のがあるみたいなので二人で前者二つ、後者一つ買います。 確実に無駄金とわかっているのにやめられない。悲しい性よ・・・