2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セカキュー

止まっていたセカキューをちょっと再開。武器とか色々手に入れたいし。

モンコーレ

まぁ、散々でしたよ。言い訳するとデックは大分アレではありました、まぁそんな構築した私が悪いわけで。 ひとつだけ言うならレイジンブブレイズを何故入れてないのか?これが判らない。

三回目

今日はモンコレの日でした。

モンコーレ

明日はモンコレですよ。 まぁデックはあるので何事も無く明日を迎えますか。 晴れることを祈って。

二日目

今日はカラオケでした。 12時から18時までのフリータイム。 ちょっと疲れた・・・かな?

前売り券

昨日の日記どおり前売り券買って来ました。三種あったので全部くれ。チケットは・・・・まぁ、ほら・・・

モンコーレ

で、一応今日モンコレの大会あったので行ってきました。 ぼろぼろでした。やっぱ○○○とか使ってる場合じゃないよな。 でも月曜はこのデックにしようとおもいます。

休み一日目

大 爆 睡 ! !

ふははははー!!何も無かったぜ!!!休みゲット!!

色々あって帰りにちょっくら漫画買ってきたよ。Heaven 1 (ガンガンコミックス)作者: 七瀬葵出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/21メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (27件) を見るデトロイト・メタル・シティ 3 (…

何事も無ければ

連休開始です。言い換えれば何かあれば終わりです。

うふふふふ

明日を乗り切れば(何事も無ければ)連休開始ですよ!これでゆっくり寝れる・・・ 明日の仕事は気合入れて頑張ろう。 でも連休明けに無事社会復帰できるかな?

モンコレ

週末、月曜と立て続けにモンコレの試合あるけど・・・ ぶっちゃけデック全然思い浮かばない・・・ デック案ぷりーず

雨降ってるし

天気予報では晴れるとのことなのに?まぁ帰るときに晴れてたからいいですけどね。

昨日の件は

何とか誤解が解けたようです。 よかったよかった。 今日は飲み会で疲れたのでさっさと休もう・・・

大変だ

いつもバイク停めてるところ、基本的に駐輪禁止なんですがまぁいわゆる特例で停めてるわけですが・・・ いつも駐輪許可のプレートをぶら下げていくのに、今日忘れてたら張り紙がされてた。要約すると「今回は見逃すけど次は無いよ?あ、ちなみにナンバー控え…

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (201件) を見るHeaven 1 (ガンガンコミックス)作者: 七瀬葵出版社/メーカー: スクウ…

雨日曜

日曜に雨降ると悲しい気分になりますね。 で、一日中引きこもってようかと思ったんですが色々あって四条へリセの調整へ。 正直GPでういんどみる以降が使えるのかどうかまだ判らないのでとりあえずういんどみるが入ったデックでいくつかプレイ。 うーん。まぁ…

GP予選

で、上位賞狙いで遠征。場所は滋賀県。 JRでタタン・タタン・プワァー で、到着。店の前に張り紙発見。 「21・22は臨時休業です」 ( ゚д゚) ポカーン あ、ちなみにこの店のGP予選は21と22日ですよ? ふ、ふざけるな!!

Lycee行ってきた

滋賀まで遠征

週末

今日は昨日より頑張った気がします。 でも仕事遅れ気味です。 来週はもっと頑張ろう。 つーか来週終わったら黄金週間ですよ。 やっべ、何しようかな?

明日頑張ろう

今日はあまり仕事進まなかったな… でも諸事情で帰るよ。明日は今日より頑張ろう。

雨の中帰ってきた

どうやらGWはこのまま行くとマジ黄金週間になりそう。 なぜかというと1日、2日が休みかもしれない。 つまり29〜6までの休暇!! ktkr しかし休み明けのモチベが今から危ぶまれるぜ。 去年は休み明け死に掛けてたし。

ローゼン

今更ながらローゼンのコミックを借りてきました。あみょんに。 さて、読むか。

あ、足が・・・

昨日は雨で歩けなかったので今日歩いてきました。いきなり10キロのウェイトは無理ー 早々に断念。

うっぷ

なんだか吐きそう・・・ 今日はさっさと寝るか。 と思ったのにウィルスチェックしたらウィルス検出されてるってどういうことっすか? 勘弁してください・・・

GP予選

とはいえども権利はあるのでなんとなく上位賞狙いで。 デックは花星まぁ結果は2-2でした。最終戦に勝てばあわよくば・・・というところでしたが、月で相手初手に恋愛探偵が絶対あるとかずるいわ。 そしてこっちの初手には準がいない・・・と。 その後晩飯も…

ぬるい

今日はGP予選でした

うーん、なんていうかモチベがあがらないままウィークリー。そして全然ダメダメな試合内容。公認のほうは何故かデックを借りて一応勝ち越せましたが。 でもダメだわ。デックでも考えよ。

久しぶりに

ウィークリーと公認とに行ってきました。