2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早いなぁ・・・

今期は去年より早い気がするよ。 まぁ仕事があんなんじゃ早くも感じるのかねぇ ところでセリーグ開幕しましたね。 私は原時代からの巨人ファンなので、原監督には大歓迎です。 で、巨人勝ったんですか?

Lycee

グランプリ決勝の権利を手に入れたので一応気が早いとは思いつつもホテルを予約しておきました。場所は上野。結構安いところかも? 今回は大会が連休の初日とあり、仕事次第では前日徹夜かもってことなのでグランプリ終わってから一泊することに。 まぁでき…

設計書かきかき

今、PG設計書を1人で書いてる状態。で、リーダーの人が 「今の状態だとkageio1人でできるよね?」 いやいやいやいやいや無理ですよ? 1人だと限界がありますよ??てか昨日も書いたけど一人だとどうも士気が上がらないんだよなぁ・・・ せめてもう1人・・・・…

喉を痛めてるときに炭酸飲んだらつらいって想像つくえるわけじゃーん

愚かですよね?

物欲?

なんかみんな書いてるし他が右を向けば私も右を向く性格なのでとりあえず。 ・LyceeVerアリス3.0 とりあえず当面の出費はこれかな? 5Boxは堅いし。 ・HDD なんとなくスペース空いたし刺したい気分。 ・液晶モニタ そろそろ今のCRTも5年くらい経つわけだし液…

まだ生きてるYO!

そろそろ1人で設計書書いてるのがさびしくなってきました。 もう1人くらいほしいなぁ・・・ 1人だと士気が上がらん。

またトラブルか・・・

もうあきたよ・・・ まぁ明らかに自分のせいなので、今日は残っていましたが。 なんかかなり体調もキてるなぁ・・・昨日の寝る前とか痰に血が混じってし。 大丈夫だよね? とりあえずは次のLyceeの発売日を楽しみに生きておくか・・・

ジャンプ

なんかハンターもテニスもやってないと楽しみ半減だなぁ・・・・ 早く復活してくれんかのぅ?

ラノベ

昨日買ったものアストロ!乙女塾!―僕は生徒会長に恋をする (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 本田透,うろたん,とんぷう出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見る これ。 詳しくはま…

だる・・・

なんか体がだるい・・・ 具体的に言うならば右肩がだるい。 この歳で四十肩か・・・

Lycee

数パック買うつもりが気が付いたら1Box以上買ってたよ・・・ 今回は明らかにレアが強いから買うの大変ですよ。しかも4/7にはアリスもあるし。んでGWには東京行く予定だし。 3月4月の残業代がどこまで伸びるかが勝負の分かれ目か?

ギルティ闘劇

a-choで予選があったらしく、知り合いが出ているのでアメニティにLyceeを買いに行くついでに寄ってきました。 3on3で、何故か私がチーム名を書く事に・・・ まぁおにいたんにチーム名をけなして褒めてもらいました。

何とは言いませんが

リングをねだられた。 まぁそんなもんでしょ。

晩御飯をさそわれた

DSKに。(倒置法) 場所はいつもの中華屋。 だけんども〜晩御飯は食いに行く約束をしているから〜無理なんだよなぁ。 そんなわけで昼に親と食ってきました。 うまかったわ・・・

Lycee

さてVer8月が手に入ったことだしデック妄想でもしますか。 とりあえず月花とか月日とか妄想Chu。

お給金を貰える日

です。 明日は買い物行ってきます。 何を買わされることやら・・・

いおりんは考えるのをやめた

次の体制を聞いて逃げたくなったのは私だけじゃないはず。

Lycee

で、これを買うために逃げてきたわけですが。 今から整理します。

Lycee

整理終了。 今回の購入数はブースター4箱のスターター2箱。レアは思いのほかばらついていました。とはいっても一枚しかないレアとかもありましたが・・・しかもそれ強いし。まぁでもラッキーカードが一枚ずつ引けたのは良かったかな?しかしゲームやってない…

逃げた

普通に定時退社。 なんか言われた気もするけど逃げてきた。

Lycee

明日はVer八月の発売日(の予定)。 なんで仕事は定時に終わってアメニティにダッシュの予定。 トラブルが出ないことを祈っておこう。

ぼちぼち

今のは落ち着いてきたかな・・・ どっかのフェーズでエラーでたけど、もう次の案件に入ってるからシラネ。 で、次の案件の仕様書を見てるんですがやばいなぁ・・・・ これ終わるんか?PG設計書は誰が作るんですか? え?私1人? 無理じゃん。 まぁぼちぼちやっ…

あみょんに算数を教えてやるよ。 0.5*0.5 = 0.25 ほら1/4になった。

漫画

今日買ったものかりん(8) 限定版 ([特装版コミック])作者: 影崎由那出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見るハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売…

大阪の日

というわけで連れの買い物がメインの日本橋行脚をしてきました。 連れの買い物がメインということでそいつの車で行ってきました。 で、日本橋着。12時半くらい。すでに駐車場満車。 どうも今日は恵美須町で祭りだかパレードだかがあるらしく、そこらこちらに…

日本橋

明日日本橋行ってきます。 とある人がとあるものを買うのでそれの付き添いに・・・ 具体的に言うならば車の道案内に。

なんとか

今の終わって次のいけそうです。 次のやつの仕様書を見た時点でかなり無理なことだけは伝わりましたが。 また四月は地獄の日々かなぁ・・・

悪いな

26は多分無理だよ。へいぽぅ

仕事終わったら

連れに日本橋行こうぜと言われたけど、仕事終わったのは21時。どう考えても無理です。 本当にありがとうございました。 でも車で迎えに来てくれた。 淀屋橋から京都までって30分でいけるもんなんですね。

と言うわけで検証終了。 途中で計算ミスとか発覚したけど即座に修正。再度検証。OK。 明日の朝一は色々忙しいけど火曜日はこの調子だと休めるかな?