2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公認

明日バーゲン行く予定でしたが、家の都合上行けそうに無いのでLyceeかなと。 何時の間にやら9月ですが。そういや一応明日はTM3.0を使えるのか・・・でも今からデック考える余裕なんてねーよ

8月終わりかよ・・・

あっという間に終わりか・・・ それはそうと今晩は割りと涼しいかも。 久しぶりにクーラーなしで寝れるの・・・かな?

で、TM発売日

まぁ色々あって4箱ほど購入したわけですが。 とりあえず炎二枚とだけ・・・ さて、カード眺めるか

TM

シングル展開されてました。 相変わらずショーケースの奥にあるのは見えないよ・・・ ぱっと見あまりにも露骨なカードはなさそうですが。 まだ全然見てないのでなんとも言えませんが。とりあえずさっちんは強くなって帰ってきた。 しかし相変わらずレアかい…

いつのまにやら

もうすぐTM3.0の発売日。 早ければ明日にはシングルが並ぶのかな? 早めに仕事終われるように頑張ろう・・・ あと少しで仕事のピークも終わるかと思いきや次の案件がやぁこんにちは。 どうしろと?てか残りの夏休みいつ休めるんだろうか・・・

今週もテニスが読める喜び

諸事情で今週は仕事が忙しくなりそうな予感。でも今週末はTMの発売日だしなんとしても時間つけて帰るぜ!! 具体的には明日頑張ろう・・・

公認

で、その後早めに撤収して公認。デック考えるのアレだったんで花単。3-1だったぜ 勝ち越したよ 勝ち越したよ! てかー最終戦も勝ててたんだろうけどミス。そもそも今日はミスがいっぱいあった気がするよ・・・ 花だから勝ててたのかもしれないけど・・・たる…

とれじゃー

というわけでトレジャー 実にコミケから一週間しかないけど行ってきたよ。なんかいつもに増して人が多かった気がする。しかも壁だけじゃなくて、島にも人が多かったかな?

聖闘士星矢EPISODE.G 12 (チャンピオンREDコミックス)作者: 車田正美,岡田芽武出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/08/21メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見るすもももももも 8―地上最強のヨメ (8) (ヤングガンガンコミッ…

日本橋〜

久しぶりに日本橋ツアー

CD

で、帰るついでにこれ購入シュレッダーアーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (27件) を見る明日買おうかと思ったけどショップ空いてる時間だったので購入。 さて、聴…

買ってきた

仕事ほっぽりだして帰ってきた

最近のガチャガチャは出来がいいなぁ

と、300円のエヴァガチャを回して思った。腕の稼動ギミックってこれ昔プラモで使われてたのと同じやつかな? これが300円か・・・500円のやつはあんなにアレだというのに。 300円ガチャでリトバスフィギャーでないかな?

ちょっとだけ

仕事が落ち着いてきた感じ。 そして今日CD発売日なのに買いに行けなかった。正確には雨降ってきた→家に着く→車で行くも時間切れ オワタ\(^o^)/ 明日以降にしよう・・・ 土曜か通販あたりが無難かな?

ひまひま星人

いやなんというか久しぶりに職場に行くとウラシマ気分ですね。 で、仕事があるようで微妙に手が出せない状態 =暇 明日からを考えると悲惨だけど今日は早めに帰るぜ。

所感

・木曜日 いつもどおり晩の新幹線で出発。きゃべ助氏と京都駅の新幹線で合流。私は新橋で、きゃべ助氏は別の場所に宿があるので別行動。私のほうはホテルは金曜、土曜の予約だったのでこの日は漫画喫茶に珍しく漫画喫茶で2時間ほど睡眠。 ・金曜日 朝4時くら…

コミケ雑感

起きたら案の定筋肉痛。 やっぱり会場ではSF(すごい不思議な)力が働いているようで。 コミケ三日目になれば多分秘めたる力が出るのに

家に帰るまでがコミケです

というわけで終了〜 疲れた・・・感想とかはまた明日にでも・・・ それにしてもまさか新幹線ストップとは。 さて、今日はこれから戦利品の確認としゃれ込みますかね

一日目終了

暑い…いや熱すぎるなんか頭痛いし。明日は特にないからゆっくり行こうかなっと

旅に出ます

探さないでください。 間違っても有明とか探さないでください。

で、今日

休み前ラストの仕事。 適当にさくっと切り上げて帰りに日本橋よってコミトレのパンフでも買おうかなーんで帰りにカツどんでも食べようかなー ・・・そう考えていた時期が私にもありました 結局仕事終わったのがとらが閉まる時間。 あきらめてきりのいいとこ…

今日より明日なんじゃー

というわけで今日の仕事。色々溜まりつつもさくさく片付け。 ある程度は明日に残して、今日は久しぶりに21時より前に帰ったよ。 帰ったよ!! さて・・・寝るか・・・

お盆進行?何それ?

今朝駅に着いたらいつも乗っている特急の時間が変わっていた。 いつもは36分の特急だけど、今日は30分と50分の二択。30分では早いけど50分では遅い・・・くやしいっ。でも乗るぜ。 世間では夏休みなんだなーと思い知らされました。 駅も普段リーマンがあふれ…

モンコーレ

今日は某所でモンコーレ デック組む元気とか無かったので某氏に借りようと思いつつ一応既存のデックを持っていったわけですが。でまぁ結局借りずに自分のデックで出たわけですが。 結局一回も本陣が隣接することなく私のアスモ+ピグミーパーティが完成され…

体だるい

どうにも頭が痛い。クーラー入れっぱなしで寝てしまったからか・・・ 今日は一日後輩の家に行ってたぜ。主にポケモン。やっぱ色々知らないとまずいなぁと思った一日。 明日はモンコレかー

あせるぜ

いきなり不備発見。修正してやる!! というわけで修正。 またこれでいろいろ遅れるぜ・・・ 休みまでにどこまで行けるんじゃろうか・・・ 月曜からは遅くまで残れそうだし、追い込みと行きますか。

帰りたい

最近の仕事中の口癖。 何かあるたびに帰りたい。 これはヤバイ。もうすぐ一応仮にもおそらく夏休みだしもうちょっと気合入れようぜ、俺。 それはそうとサークルチェック。 前回のデータを読み込ましてから全然進んでおりません。 そしてプリンタのインクも多…

遅々として進まず

仕事やべーマジやべー やっぱ人足りないよ人。 とは言っても今更増えても手遅れだしなー ところで今日浴衣の女性をたくさん見たんですが花火大会とかあったのかな?

そういえば

今月末LyceeのTM3.0が出るのか・・・ それまでにFateZero読まないと。 で、リトバスやってたせいで遅れてた夏のカタログチェックをするぜ。とりあえず過去のチェックリストをインポート・・・ まぁこの時点で9割がた終わってるんですがね。 それでもついつい…

簡単やな

そーかー小学生でもオーラ出せるんだー へー ・・・電車の中で突っ伏してしまったじゃないか。 おのーれテニスめ しかしどう考えても仕事ヤバイ一応休むとは言ってるし、もう休み変更できませんとも釘を刺してきたけど・・・ 今週来週は忙しそう。まぁ先週も…