またしても一ヶ月

まぁ特に何も無いわけですが。 とりあえずTH2ADやりました。まーりゃんかわいいよまーりゃん。 CLANNADフルボイスはスピーカーを買うまでお預け。ちょっと仕事がこんなとこまでどうすんの?ってことになってますが本当にどうするんでしょうか?

都合一ヶ月以上

放置しすぎ。多分誰からも忘れられていることでしょう。 まぁでもたまには更新。 とりあえずここ最近の買い物 ・液晶ディスプレイ ・藤子不二雄SF短編SPECIAL全巻 ・あと漫画たくさん ちょっと洒落にならないくらい色々買っているのでしばらく自重・・・と行…

明けましたおめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。無事年を越すことが出来ました。まぁいつものごとく所感なんぞを日記で。○28日 私とdskは仕事休み。しかしへいぽぅが15時くらいまで仕事なんで仕事終わり次第合流という流れに。 まず兄さんが来てお土産よろと包んでくる。 …

コミトレ

コミケ飛ばしてコミトレ 昨日パンフ買ってきて今日チェックしてみました。 いつもより明らかに分厚いカタログ。 初めての二桁チェック。 楽しみです。 まぁでもとりあえずは直近のコミケ。後一週間を切りましたが体調管理等気をつけよう。 やっぱコミケはテ…

できたら週記ぐらいで

がんばろう。

リトルバスターズ!パーフェクトビジュアルブック作者: Key,電撃G’s magazine編集部出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/12メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (22件) を見るいけ!いけ!僕らの『リトルバスターズ!』 (I…

久しぶり

生きています。 最近他のところで書いていたためおろそかになっていました。まぁつーても特に書くことないんですが

カタログ購入

コミケのカタロム買ってきました。早速チェック。とはいえ前回のデータをインポートすればほぼ出来上がるのがROM版のいいところ。 しかしMRがないのがROM版の悪いところ・・・ アレ好きなんだけどなぁ。

明日は

待ちに待ったカタロム発売日。朝一で買いに行こう。 しかしあと二週間でコミケか・・・ 楽しみだぜ。

こりゃ無理

Keyらじ 第一回目配信開始しました ・・・って重過ぎるわ!!!全然繋がらん・・・

久しぶりにプレイ

リトバス以来のゲームプレイタイトルは「青空の見える丘」いやなかなか面白いですよ・・・ これは睡眠時間が減るコースか。

寒い

そろそろ朝が辛くなってきたのでコート導入。 電車の中があったけぇ・・・

一週間開始

ハンターはまた休載に。 話しは進んだのやら進んでないのやら。そういや今週末はカタロム発売日。買いに行かねば。

ウィークリー

何を思ったか日花星3G慎二。で、0-3 あまりにもゆとり過ぎた。初戦のミスさえなければ1勝は出来たのに・・・

今日はLycee

イエサブウィークリー 公認はしんどかったからでなかったよ。

アメ公認

このとき13時過ぎだったのでアメ公認へ。 デックなかったので知り合いの花宙で。諸事情で3回戦。 2-0-1よくわかりませんが勝てました。で、dskがどうしてもガンダム行きたいというので5円でガンダムが大量導入されているスロへ。 確かにたくさんあるが・・・…

なんか色々

Kanonホントの想いは笑顔の向こう側に 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 105-2)作者: Key,霜月絹鯊出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/12/08メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (16件) を見るCLANNADオフィシャルコミック 5 (CR COM…

ガンダムスロ

の予定がアチョーの地下の5円スロが埋まっていました・・・面子はdskとグダちん。 dskは2027、グダはアイマス。で、なんか知らんけど夜勤病棟にお座り。なんだこれ?全然面白くないぞ・・・ 一応ビック引くまで粘ったんですがまぁ5円で粘っても+になるわけ…

週末だー

今週はほぼ定時退社できたのですよ。平和になってきた証拠。まぁその平和なんて今月で終わるんですけどね。明日はガンダムスロに行く模様。 空き台あるんかいな? それはそうと http://key.visualarts.gr.jp/info/2007/12/key3.html ・・・Airは?

さてさて

大分のどはましになってきましたよ・・・と。 インフルエンザも流行っていることですししばらくは手洗い、うがいは必須かな?今週は明日含めて4日しか働いていないので割りと余裕。んで明日は嬉し恥ずかし冬季賞与。ぱーっと 冬に向けて置いておこう・・・・

一応

冬季賞与は出る模様です。夏よりちょっとだけ増えましたよ・・・ まぁ勿論冬の資金になるんですけどね。 そういやインフルエンザが流行っているみたいなんで年末にひかないようにしないと。 私もワクチン接種に行こうかしら・・・あれって土日でも受けられる…

のどが痛い

昨日窓全開で掃除をしていたせいかのどがいがいがする・・・まぁ今週は4日働けばまた土日なんで気合入れましょうかね。そういやインフルエンザが流行ってるそうな。 年末に支障がないようにしっかり体調管理せな・・・

今日どこかでウィークリーがあれば行こうかと思ったんですが残念ながら近場では無し。 まぁ午前中は雨も降ってましたしよかったのか・・・な? そういや今日からガンダムの新しいスロットが稼動だとか。 ちょっとだけ打ちたいかも。

休みも終わり

今日は一応休みでした。なんかよくわからない夢を見ていた気もしますが・・・ しかしまぁ三連休も終わって明日から仕事ですよ。

筋肉痛

昨日軽く歩いただけで足がだるい始末。駄目だこいつ・・・早く何とかしないと。 で、今日は昨日の後輩宅の掃除の続き。色々処分したので何とかスペースが取れた感じ。 疲れた・・・ 明日は休みなんで自分の部屋の片付けをしようかな?年末はどうせ掃除できな…

いつの間にか最終巻らしい

私の救世主さま~lacrima~ 13 (ガンガンファンタジーコミックス)作者: 水無月すう出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/27メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見るいつの間にやら最終巻。 この作者はなんだか…

日本橋〜

今日は定時ダッシュ&日本橋。

リセエラッタ

エラッタでましたね。 まさか魔方陣までかかるとは・・・ GPのときに1キルの説明をしたからかしらん?まぁ色々1キルが死滅したのはいいことでしょう。 まぁエラッタ出すの遅すぎるけどね。 しかし今更LF1.0にエラッタ出してどうやってカード出すんだろうか?…

ばーすでー

はっぴーばーすでー俺。 というわけで今年も一年墓場に近づきました。 次の誕生日までには体重落とすぞーと宣言しつつ具体的な方策が決まってない私ガイル。

禁断症状

コミケ行きたい病。 つか10月にコミコミが無かったからイベント切れかも。 ううううう。