2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか最終巻らしい

私の救世主さま~lacrima~ 13 (ガンガンファンタジーコミックス)作者: 水無月すう出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/27メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見るいつの間にやら最終巻。 この作者はなんだか…

日本橋〜

今日は定時ダッシュ&日本橋。

リセエラッタ

エラッタでましたね。 まさか魔方陣までかかるとは・・・ GPのときに1キルの説明をしたからかしらん?まぁ色々1キルが死滅したのはいいことでしょう。 まぁエラッタ出すの遅すぎるけどね。 しかし今更LF1.0にエラッタ出してどうやってカード出すんだろうか?…

ばーすでー

はっぴーばーすでー俺。 というわけで今年も一年墓場に近づきました。 次の誕生日までには体重落とすぞーと宣言しつつ具体的な方策が決まってない私ガイル。

禁断症状

コミケ行きたい病。 つか10月にコミコミが無かったからイベント切れかも。 ううううう。

ジャンプ

P2終わり非常にアレな終わりでしたが・・・ 個人的には最後までやって欲しかったかなと。

週初め

なんと今日は月曜日みたいです。一応三連休でしたが金曜、土曜と東京へ行っていたためあまり休めていないのも事実。 まぁそれはそれで楽しかったんですが。 しかしながら今日から仕事開始。 まぁ仕事も大分落ち着いてきたわけで微妙にすることがあったり無か…

今日もLycee

昨日GPだったけど今日はイエサブでウィークリー。 公認もあったけどウィークリーだけ。南条蘭回収のためです。はい。 新しいデックでもと思ったんですが、考えている時間無かったので結局雪日メレム。で2-2 昨日からイーブン病。 そして公認をほったらかして…

GP3rd

行ってきました。 デックは最後まで迷いましたが結局雪日メレム。 まぁ3-3でしたよ。 こんなとこでもイーブン発揮。 とりあえず疲れた・・・ でも明日はイエサブ行こう。

お疲れ様でしたー

GP3rd終わりー

明日に向けて

荷造りします。 カードは何を持っていこうか・・・ つか結局エラッタ何も出ないままか。 どうするんだろ?

今日は帰宅

久しぶりにほぼ残業なしで帰宅。 しかし早く帰ってきたのは何しようかしら?いや、Lyceeのデック構築とかポケモンの選定とかやることはあるんですが。 今週から特に何も無い限りは早く帰れそうだし何するか考えよう・・・

仕事帰り

麻雀。 そんな一日。 まぁそろそろ仕事も落ち着いてきたかなー。 今日はさっさとかえってマッサージでも行こうかなー。あ、その前にちょっと気になることがあるから自分でテストしとこー。はいはい、障害障害。 まぁ自分で見つけれてよかったですが。 その対…

今日はLycee

出かける前に先輩から入電 先輩「今日暇?」 私「リセ」 先輩「知ってた。晩飯食いにいかへん?」 私「どこへ?」 先輩「中華、お好み、肉、寿司」 私「寿司」というわけで今日の晩御飯は寿司に。 で、今日のLycee デックは雪日メレム 2-1でした。 まぁやっ…

日本橋ツアー

月に一度の日本橋ツアー今回の参加者はいつもどおりdskとへいぽぅ。いつもよりゆっくりの10時出発でGO! さて、新御堂がどえらく混んでるんですが・・・ まぁ出発が遅かったし仕方ないかなーと思ってたら・・・なんかしばらく進んだら2車線ほど工事してやが…

生きてます

セイラマス とりあえず無事でした。

明日判定

生か死か!! か!! いや、大丈夫じゃなくても死なないと思うけどね・・・

早く帰れたよー

本当に久しぶりに早く帰れた・・・しかし何を思ったか遙と葵に貢ぎにホールへ・・・8kほど突っ込んでバケ。 ATを4連するも何も来ずそのまま流して終了・・・ あぁもう金のかかる娘たちだなぁ。 orz 何やってんだか・・・

検査終了

無事?MRIとエコー検査を終わらせてきました。なんかエコー検査のときしきりに「お酒飲む?」って聞かれたんですが・・・ そんなにビール腹なんでしょか? 何はともあれもう少ししたら検査結果もでることですし。 無事でありますように・・・ あと、脂肪肝は…

生か死か

明日は検査ですよ。何も無いことを願うのみ。 とはいっても明日は検査するだけで、結果はまた後日なんですが。 まぁそれは置いといてLyceeの構築済みが発表されましたが。 また初回限定生産とかうたってるのかしら・・・?

1ゾロ

今日は昼からバイクのタイヤ交換、法事。 晩に食事という流れ。 時間的にイエサブ行くことも出来ず。まぁ仕方ないですが。 それはそうと今更ですが世界樹。 やっとこさフォレストセル倒しましたよ。ちなみにパーティーは ブ、レ、レ、メ、メブシドーはひたす…

Lycee

で、今日はアメの公認ですよ。 デックは唐突に日を入れた雪日メレム。大人の事情で2-1。 その後後輩の家行って連ザとかGWとかポケモンとか。 明日は法事なんでLyceeれません。 まぁ法事が無かったら日本橋行ってたでしょうが。 日本橋はまた来週ということで…

年末調整

そろそろ年調の時期だそうです。会社から書類送ったんで書けとの連絡が。 なんでお金をもらうのはこんなに面倒な手順なんでしょか? 徴収は簡単にされるのに・・・

医者に行くよ、マジで

あまりの辛さに医者に逃げるよ。 というわけで明日は医者へ。 勿論終わったら仕事行くけどなー つーても状況次第だろうけど。 即入院とかあるんじゃろうか? 一応頭のことなので無事なことを祈るばかり。 今月末、来月末とイベントあるし。

頭がぁー

いてぇ!!マジいてぇ!! 慢性的に頭痛が・・・ 眼精疲労から来てる頭痛だと信じたいけど・・・ これだけ続くとなんか心配になってくるな。

マックラップ

とか言うの食べた。チキンのやつ。 とりあえず言うことはマックチキン返せ。

雨かよー

昨日の雲行きが怪しいかと思えば・・・ おかげで日が変わる前に帰ってしまったじゃないか。 困るなぁこんなことじゃ・・・ 本当に困るなぁ。 それはそうと久しぶりに連れからラノベをゲットしたので帰りに読書。まずはゼロの使い魔から片付けるぜ!!

目覚ましを忘れた

起きたら11時過ぎ。あやうくウィークリーを逃すところだったぜ。 というわけで今日はイエサブでウィークリーと公認。デック無かったんでどっちもテラーで 結果 1-2 2-2 うーんだめだなぁ・・・ つかそろそろ同じデックばかり飽きてきた気もする。 そろそろデ…

泥のように眠る

金曜の晩から後輩の家に行ってモンコレして朝帰って夕方まで爆睡。 その後親の結婚記念日ということで私のおごりでフランス料理。 んでdskが風呂行こうとか言いやがったのでお風呂。 その後兄さん宅で酒←いまここ 部屋に着いたらいきなりど変態・・・ 駄目だ…

医者に行くから

という理由で早く帰ってきました。 正直マジで辛い・・・ 医者に電話して、閉まってる時間だけどマッサージを。 鍼でもよかったんだけど時間が・・・ね・・・ んで今週の土日は一応休みに。 来週はどうなることやら。