日本橋ツアー

月に一度の日本橋ツアー

今回の参加者はいつもどおりdskとへいぽぅ。

いつもよりゆっくりの10時出発でGO!


さて、新御堂がどえらく混んでるんですが・・・
まぁ出発が遅かったし仕方ないかなーと思ってたら・・・

なんかしばらく進んだら2車線ほど工事してやがんのな。
そら渋滞するわ。

いつもより遅く到着。幸い駐車場は空き。
てか何時の間にやら回り駐車場だらけじゃん。

んでとりあえずとらとかメロンとかパーツショップ行ったりないつもの日本橋


終了しだい今回の第二目標である5円スロへ。
リンかけがあるらしい枚方のほうまで。

しかし一台しか空いていない始末。
とりあえず私が座ってGO。

2kでBIG。そのまま3連、バケで終了。

しかしやっぱ5円スロ。換金率の低さが半端ない。
パチンコ並みの換金率。

まぁそれでも+だったんでいいとしますかね・・・
飴とかもらったんで会社の引き出しに閉まっておこう。