2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すもももももも 7―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/24メディア: コミック購入: 5人 クリック: 7回この商品を含むブログ (55件) を見る仮面のメイドガイ 5 (角川コミックス ド…

GP予選

で、行ってきましたが。 なんというかモチベが全然あがりません。なんでしょうか? とりあえず行ったらういんどみる使えますよって言われた辺りでしょうか? デックねーよ。 雪日では明らかに苦しいよ。てなわけで2-2 うち一回は不戦勝という体たらく。

ダメダメのダメ

今日の大会は全然ダメ・・・

GP予選

一応明日あるっぽ。がんばってみます。

年度末ですが

それなりに忙しく、でも定時退社できるというとても恵まれた状況です。

ういんどみる

買って来ましたよ。さて、整理するか・・・

買ってきた

無事定時ダッシュ。

どみる

リストあがってますね。う〜んどうなんだろ? 日の2コスステップはよさげ? またしても日にEX2、2コス3点パンチャーも登場。まぁネーブルよりはましかもね・・・

Lycee

なんか今日は早く上がれたぞ。 この調子で明日も。 というか明日は早く帰ろう

ういんどみる

今週は新段発売ですねぇ。新しいのが発売になるとやはりココロ踊るものです。 木曜は頑張って定時にあがらねば。

雨が降るとは

天気予報どおりじゃないか・・・ なんてこった・・・

リトバス

そーいや29日から予約開始だっけ?まぁ今回もオフィシャル通販でしょうけど。 あるよね?通販?

テニス載ってない

またテニス休みですよ・・・また体調不良ですかね? まったく何のためにジャンプを買ってるんだかわからんぜよ。

HIKIKOMORI日

今日は何も無かったので引きこもり生活。 とは言えども昨日買ったスーツのすそ直しに行ったり、ついでにアルミラックを見たり。 アルミラックは丁度いいサイズが無かったので断念。 今度はコーナンとかそこいらに行ってみようかしら?

買い物〜

バーゲンに行ってきました。神戸まで。 自分にしては珍し服とか買ったり。 や、満足っす

服とか

わけあって明日神戸まで行って来ます。 服・・・買おう・・・

やっぱ間に休みがあると楽だわ

今週は割りと余裕でした。そう、間に障害が挟まって色々やばくなっても大丈夫。 だって休みがあったもん。

なんちゅーか既存バグやら不備やらが大量に・・・勘弁してください。つーか何も関係ないとこでバグっててこっちのせいにされるってのがやるせない。

今日はあったかいねぇ

また暖かい日になってきました。 朝はまだ寒いけどね。

ダメダメ

あかん、今日の試合はなんてーかダメダメ・・・ デック再構築するか・・・ 今日はカレー食って、漫画とか買って帰りにカツ丼食べた一日でした・・・と。

かむなぎ 弐 -憂しときは射干玉の夜 GA文庫作者: 沖垣淳,睦月ムンク出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2007/03/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見るかむなぎ 不死に神代の花の咲く (GA文庫)作者…

疲れた

日本橋まで遠征〜

明日どっかで店舗予選があったはず。がんばろう。

休み〜

二日働いて休み、また二日働いたら休み。 今週は楽チン。でも仕事が色々あってとてもヘヴィだぜ。

テニス

・・・ いやもうなんていうかアレですが・・・ まぁ赤也はあの程度の怪我で何言ってんだって気がしますね。タカさんを見習え。しかし外国ではあの程度(赤也を磔にする)は小学生でもできるのか・・・ 世界は広いな・・・

寒すぎダロ

昨日に引き続き今日も寒いねぇ・・・ 気のせいか白いものもちらついてるし・・・ 2月より3月のほうが雪が降るってどういうことよ?

モンコレ

で、起きたら雪だったんですよ。 思わずもう一度寝てしまいました。 でも起きたらやっぱり雪が降ってたんですよ。 どうしようどうしたらいいんだ。 というわけでとりあえずもう一度寝て、時間ギリギリまで引っ張ってみようかと。そしたらなんとギリギリに止…

モンコーレモンコーレ

つーわけで今日はモンコレやってきましたよ。

原画集

買っちゃった。works SCA自 illustrations (MAGICAL CUTE)作者: SCA自出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03/16メディア: 大型本 クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見る 原画集。 メロンのポイントが溜まってたのでつい・・・ で、今…

公認

今日は公認のみでした。 デックはいつもの雪日で。で、やっぱ2-2でした・・・と。 なんかダメダメだな。もちっと気合いれにゃあならんねぇ。