原画集

買っちゃった。

works SCA自 illustrations (MAGICAL CUTE)

works SCA自 illustrations (MAGICAL CUTE)


原画集。
メロンのポイントが溜まってたのでつい・・・


で、今日の大会ですが昨日時点でバイクのガソリンがあまり無かったのにそれを忘れて四条まで。
ちなみに二人乗り。

着いた時点でかなりやばかったんですが、帰り入れればいいやと思って放置。

まぁ案の定帰るときまで忘れてましたよ?


んでいつも入れてるセルフのガソリンスタンドまで持つか?ってところだったんだけどなんとすぐそこにガソリンスタンドが。


しかしアカギ、これをスルー。

ちなみにいつものガソリンスタンドは北大路辺り。
現在丸太町。
まぁEマークからしばらくしても走るってことで。

これでガソリンスタンドまで着けたら俺神様信じる!!


んでまぁ何とかスタンドまで・・・

やっぱガソリンあると安心して走れるね。