2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GP予選

今日も今日とてGP予選。 朝から雨でどうしようかと思いましたが一応行くことに。 デックは昨日と同じ雪で。2-1で駄目ー まぁ知り合いが抜けれたのでよしとしましょう。 来週もあるので来週頑張ろう。 でも二回戦目の花は色々おかしい・・・ 明らかに花との経…

ねんがんの

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)作者: エンターブレイン,東雲太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/09/28メディア: コミック購入: 3人 クリック: 68回この商品を含むブログ (118件) を見る二巻を手に入れたぞ 相変わらずエロいぜ。

GP予選

今日はアメでGP予選。デックは前の雪ソロモン。で、3-1でした・・・と 明日もGP予選なんで明日こそは頑張ろう。 でも最近イーブン野郎じゃなくなってきたなぁ。 これが雪のパワーか。

もう9月も終わりか・・・

で、週末はGP予選か・・・ 頑張ろう。 そして駅前の書店ではキミキスの二巻が売ってませんでした・・・と。 明日買おう。

晩御飯が無い

と、親に言われました。 どうみても日本橋フラグです。本当に(ryというわけで何時以来か忘れましたが仕事後日本橋。 いつもどおりまずアメ。 たかりゃんが安かったので購入。 あと色々安かったやつや観鈴マップだったり購入。そしてねんがんの恫喝3枚目を手…

最近の朝

めっきり寒くなってきたですよ。 そろそろ上着着ないと辛くなってきた。 それはいいんだけど、晩家帰ってきたとき外は涼しいんだけどPC付けたら暑くなるというのは なんとかならんかね? でも空調入れるほどじゃないし・・・ うむむ・・・

今日は楽しい

給料日ですよ。 もちろん仕事中に銀行へ。 来月は定期買わないとなぁ・・・ ちなみに今日も仕事中携帯弄くってました。 そろそろ猛省っ・・・ でも次の案件は一人で作業しないと駄目っぽくなってきた。 どうしよう?

GP予選

今日は滋賀にGP予選デックは前の雪を微妙に変えたやつに 結果は色々あって1-2 まぁどのみち権利の圏外だったのでいいですが。闇アリスオフィが増えたのでよしとしましょう。そうしましょう。 その後は後輩の家に行って連ザとかLyceeとかGWとか。 飯の買出し…

お泊りコース

昨日から今日にかけて知り合いのお家へお泊り。割と大人数だったので騒いでしまって申し訳ないところ。 で、土曜はLyceeの公認へ デックは月雪ソロモンマテリアル唐突にぱすチャCもプレイしたのでテラーのマテリアルを使用したデック。4-0で優勝 タマ姉ゲッ…

昨日の晩に

Gがでた模様。 廊下にホウ酸団子が置いてあると思ったらそういうことか・・・ でもそれってGを放置してたってこと・・・? のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお どうでもいいけど話を聞いたところヤマトゴキブリっぽ。のおおおおおおおお…

明日はジャンプ

明日はジャンプ・・・ 明日から三連休・・・ つーわけで今日も仕事中携帯いじくりまくってました。 やっぱり自重。 いや、何も作業がないとつい・・・ 仕事は今週まで暇状態。来週からぼちぼちと次の作業がという状態。 さて、次は何をやらされることやら。

唐突ですが

ぱすチャC始めました。 Lyceeのあんなネタやこんなネタがわかっていい感じ。 へーグラビティバスターってそういうことだったんだ・・・とかね。こういうのは同人誌読んでからゲームやる感覚と似てるなぁ・・・

気がつけば

なんだか先月、今月すごくお金使ってるような・・・先月コミケ行ったのを差し引いても考えたくない金額かも。 これは自重せねば・・・でも今週末は飲み会らしいよ?

休み明け

さすが休み明けだ!睡眠不足でもどうということは無いぜ。 な、わけもなく。今日は仕事中に携帯をいじる時間が多かったなぁ・・・自重。 明日は諸事情で仕事がお昼から。 いつもよりちょっとだけ寝れますよ・・・

睡眠

起きたら14時過ぎという体たらく。 というわけで今日は一日引きこもり。カード整理したり、本を整理しようと考えたり。考えただけ。 カードはいらないのをぽいぽい。 さて、明日からまた仕事頑張りましょうかね。 4日行けばまた休みだと考えると非常に気が楽…

今日はLyceeですよ

12時に起床。さぁイエサブのウィークリー(13時開始)に行くか。 電話。 代引きで荷物が・・・ 値段を聞くとどうもLyceeの通販っぽかったので仕方なく待つことに。つかお金なかったんでとりあえずおろしに行きましたが。 んで荷物受け取ってたらウィークリー…

劇場版CLANNAD

見てきたよ 朝一と今日のラストと二回。やっぱ一回見たあとパンフでスタッフコメント読んでからもう一回見ると見方とか変わるなぁ。 楽しい。 話は個人的にちゃんと作られていたので特に言うことがないなぁ・・・まぁ私はAirのころから出崎信者ですけどね!…

今日こそ

定時退社っすよ!!外が明るいですよ!! まぁ帰り寄り道してたら意味ないですがね・・・ それよか明日は劇場版CLANNADですよ。もちろん朝一から見に行きますよ?

今日も今日とて

定時前に仕様変更ー いえーい!! DA☆MA☆RE!! 明日こそは・・・

おのれ仕事め

久しぶりに定時退社・・・ その10分前に仕事突撃。ふざけろっ・・・!! たまには定時に帰りたいなー

麻雀格闘倶楽部

最近やるゲームなくて、さらにラノベも底尽きたのでゲームでもと・・・マリオはこの前クリアしたので麻雀格闘倶楽部を開始。 現在青龍六段なり。

雨かよー

せっかく早く帰れたと思ったら雨で待ちぼうけ。 私まーつーわー ふざけろ!!

またしてもウラシマ気分

二日休んだだけでこの有様。 いい感じに置いてけぼりです。 久しぶりに仕事をしたせいか、ここ連日の二桁睡眠による睡眠不足かわかりませんがものすごく吐きそうでしたがなんとか初日クリアー 今週乗り切ったら出崎CLANNADなんでがんばるぞー

ウィークリーと公認

今日はイエサブでウィークリーと公認だぜ。 でウィークリーから デックは昨日の雪単に白レンを突っ込んだやつに早速不戦勝 で1-2不戦勝しか勝ってねー全然だめ で次の公認 時間切れ引き分けのおかげで3-1で優勝タマ姉ゲットだぜ まぁ公認にあった出来事に関…

今日もLycee

なんかこのタイトル多いな・・・

GP予選

に行ってきました。 デックは雪単で。まぁ蘭を使う最後の機会かなぁとか。 で2-2。 またしてもイーブン病。やるきーでろー とりあえず参加賞が闇アリスオフィなんで積極的に参加していきたいところ。

そんなものをいれちゃうの?

夏休み第二段。 今日は鍼に行ってきましたよ。初体験。初めてだからやさしくしてね・・・ で、肩、背中、首、足、腕、おなか、頭とぷすぷすとやられてきました。 終わったあとアレだけこっていた肩がだるんだるん。 うおー体がだるいー でもいつもより楽だぞ…

お休み

夏休み消化第一弾。 まぁ第二弾までしかないんですけど。 雨降ってたけどやんだっぽいのでウィークリー行ってきたぜ。 デックは花単だったんだぜ。 2-2だったんだぜ。 びみょー とりあえず新しいカードに全然対応できてず。いろいろと足りていません。エラッ…

一応夏休みらしい

明日から日曜まで一応の夏休みだそうです。 まぁ明日は医者にでも行こうかと。 鍼とか。言っちゃうか?そんなことも

早く帰って日本橋でも寄ろう

そんな風にry ばっかじゃねーの残業に決まってんじゃん。しかも財布机の上においてきたしさ・・・ まぁ小銭入れだけだし定期はあるから帰れるけどさ。 あーもー疲れたよー どうせ明日も残業だろーしなー結局休みもどうなることやらって感じだし。うあー