晩御飯が無い

と、親に言われました。


どうみても日本橋フラグです。本当に(ry

というわけで何時以来か忘れましたが仕事後日本橋


いつもどおりまずアメ。
たかりゃんが安かったので購入。
あと色々安かったやつや観鈴マップだったり購入。

そしてねんがんの恫喝3枚目を手に入れたぞ。


次は虎へ。


今日あたりキミキス二巻出てるかなーと思ったら・・・


明日じゃん・・・


何か漫画無いかなと探しててこれ購入。


・・・え?
何時の間に最終巻が・・・?

前の話忘れてるけどとりあえず購入。
読んでるうちに思い出すでしょう。


でも今日の電車の中は爆睡。


晩御飯?勿論カツ丼ですよ?


あああああお腹ががががが