2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF3

現在ガルーダをぬっころしたところ。Lvは29ちなみに ジョブを変えて シーフ、白、モンク、赤 とか中途半端なパーティーで挑んだら当然のごとくぬっころされたんで、現在一番熟練度が高い シーフ、風水、白、ナイト で挑んだんですよ。で、いかづちダメージが…

さすがに今日は

買ってきてません。 でも、一応今日も定時退社できました。 今のところ計画通りに進んでますしね。

アクエリ

とか言いつつちゃっかりアクエリのプレリパック購入。つーか昨日電話で聞いたら無いって言ってたのに普通にあるしよー まぁ4パックほど購入したけどさ。 七瀬のカードが一枚でて満足。 もう買いません、買えません。

お金使いすぎ

やっぱり今日もしおり目当てで購入。まぁどっちかというと、せっかくしおり付くんだからこれを気に買うか。的なものを買ってきました。「ぱにぽに」似コミック『ぽにぱに』3作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 200…

今日も帰れそうだったから

余裕定時退社。 またしても逃げる俺ガイル で、せっかく定時に帰ったんだし、今日は京都のでじこ屋に。

アクエリ

七瀬のカード二枚しか出なかった・・・・しょんぼり

日本橋

で、日本橋のでじこ屋へ。目的はアクエリアンエイジのプレリパック。 の中の七瀬葵女史のカード ちなみに1/18の率 一応10パック購入。あ、ちなみに1パック500円でした。何故日本橋に行ったかというと、京都のでじこ屋は売り切れだったそうだからです。 で、…

いおりんは逃げ出した

諸事情で定時退社

FF3

まだLv23ですよ。 土日あまり進められなかったのは痛いな・・・

ジャンプ

矢吹先生は何かの限界にチャレンジしてるんだろうか・・・? それはそうとテニス復活まだ?

また一週間か・・・

さて、今日すべき仕事はなんじゃったかな・・・

モンコレ

またしても久しぶりのモンコーレまぁ、なんていうかやってないと腕落ちるなぁ・・・と感じずにはいられない。 それでも二回やって(限定構築と術師)どっちもダロ入ってるとか厨ですがね。 現環境にはオンスロートもコユキもいないんじゃよ?

トレジャー

何故か夜中に目が覚めて汗だくになってしまったせいか、全然眠れないままトレジャー・・・ さて、何事もなくトレジャーを終了して、続いてモンコーレへ。

とれじゃー

なんか眠いよ・・・

FFすりー

どうせサラマンダーにぬっころされましたよ。 二回目は普通に倒せましたが、 友人の助言のもと・・・

コミトレ

明日行ってきます〜というわけで明日は早いのですよ

食事の後は

まぁカラオケですよ。私の時間の都合で2時間しかできませんでしたが・・・歌ったのは Love Communication 追憶のマーメイド(別Ver) Suck Of Life 太陽がまた輝くとき Love Love Show Love You Only後は人様にいえない歌を・・・ 覚えてるのはこんなとこだっ…

初めての

天下一ってとこに行ってきました。 いつも中華といえば鳳飛だったので、こっちに行くのは初めてです。 エビチリ旨いすね。 チャーハンは個人的には鳳飛の好きかな?

インテ

次の日曜インテだけどさてどうすんべ? 具体的に言うなら泥沼兄弟さんが来てないから目的の50パーはなくなってしまったんだよ。

FF3

とりあえずLv11。今小人の村にいます。

ぼろかすに

設計書ぼろかすにダメだし食らったけど、とりあえずFF3レベル上げますね

日本橋といえば

いつものカツ丼。 いや、久しぶりだった。旨かったけどちょっと卵硬かったかな?個人的にはほぼ生位で構わないんだけどなぁ・・・ やっぱこの時期は生卵はNGなんかな?

FF

てなわけでさくっと定時退社して買ってきました。ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る あぁ明日の仕事が増えるだけです…

ねんがんの

えふえふすりーをてにいれたぞ

えふえふ

ところで恥ずかしながら私FFⅢをやったことがございませんのよ。 どうなん?

うにーく

今日帰りゲームショップ行ったら22時まで開いてるってさー これなら遅くても寄れそうか? まぁ何とか明日の仕事を早めに切り上げて日本橋寄って行きたいところですがね。 行こう 行くとき 行ければ 行け ・・・行けるといいなぁ・・・

最近のラノベ

戯言シリーズを読んでます。 結構面白いね、これ。 まぁ読むきっかけになったのは例によって同人誌でネタが出てたからなんですがね・・・

DS

そーいや今週はFF3の発売日だにゃー 今日くらいの時間に帰ったら近所のゲーム屋開いてるみたいだしそこで買おうかな? まぁその前にテトリステトリス・・・

おまいら

オナホ、オナホうっせーんだよ!! 買わなかった俺がこれでは道化だよ、

テトリスDS

久しぶりにネットで4人対戦やったらやっと100勝いけたよ。しかし未だに結構やってるもんだねぇ