2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三日目

勝負スタート!

今列に並びましたよ。 今日はまったりで。

一日目スタート

今開場待ち。 きばってきます。

出発

いってきます。ノシ

明日出発

仕事は定時退社。先ずこれ前提条件。20:30に京都駅集合。 20:46ののぞみに乗車予定。 そこできゃべ助さんと合流予定。 東京着いたら新橋行って、泥沼兄弟のお二方と合流予定。そこから先は未定。 明日はこんな感じで。 さて、荷造りしますか。

明日で納まる・・・はず

勿論仕事が。 で、今日は今案件の打ち上げに行って来ました。 今回は焼肉で。 なんか換気悪くてスーツとかコートとかに凄い煙が・・・ 案の定においが染み付いています。 まぁ今年は幸いに明日で仕事納めだし、来年にはにおいも取れてるでしょう。

仕事忙しい気がしてきた

これはヤバイ。とりあえず無事に年末は過ごせそうだけど、一月初っ端からフル稼働の予感。 問題は私が1人でやるのか、それとも新しい人が来るのかどうかまったく未定というところなんですが。 新しい人に一から説明するのはとても時間が掛かるのですよ。でも…

ジャンプ

今週のテニスはどこから突っ込んでいいのやら・・・ 先ずテニスボールで吹っ飛んで客席まで飛ばされたとか言っても信じられませんよ? あと、タカさんはまた相打ち狙いなのかしらん?

そろそろ

チェックリスト印刷しないとですよ。 と、言うわけで年に二回しか使われないプリンタを起動。 相変わらずヘッダ汚れまくりですよ。

頭痛が痛い

まーた風邪かしらん? さっさと寝ましょうかね。

アルカナハート

とりあえずプレイ。 キャラは巫女さん。言わずもがな。 とりあえずクンフーが足りません。

To Heart2のコミックがそろそろ発売かと思ってメロンに行ったんだが

影も形も 変わりにヒビキのマホウ (2) (角川コミックス・エース (KCA87-6))作者: 麻枝准,依澄れい出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/12/01メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (39件) を見るひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)作者:…

無事

今日の仕事は滞りなく終了しました。 つーか片道二時間近く掛けて10分少々で終わるのも癪だったんで、やっぱり次案件の設計書をちまちま書いてました。まぁ一時間程度ですが。

明日は仕事だってのに

今まで連れの家で遊んでました。 まぁ明日の仕事は何も無ければ一時間程度で終わるはずですし。 一時間程度で終わるのに片道約2時間掛けて出勤か・・・ さっさと終わりそうなら速攻で帰るのも癪だし次案件の仕事でもちょこっとだけやっとこうかしら? 給料も…

本棚

届いたので早速組み立て。親に手伝ってもらいつつ。 で、組みあがったので設置。 おぉ、思いのほか本が置けそうだ。 と、言うわけでブックコンテナ3箱分+αを収納。

次の案件

がもうすでにヤバイ線の引き方になってる気が・・・ とりあえず今日は概要設計を見ながら適当に外部設計書を修正してみたり。 で、次は私は何分身すればいいんですか? え?12分身? それ、無理。

この胸の

むかむかはもしかしたら風邪かも知らん・・・ 今日はさっさと寝るか。日曜日風邪で仕事いけませんじゃちょっと洒落にならないので。

ファイナルレポ

がHPに載っていますね。 プラズマTVで見たいもの 栞。疾風迅雷脚。 て、去年と変わってねーじゃねーかw。CH-0084B 美坂 栞があるのに CH-0084 美坂 栞がないのは少し切なかったです・・・

明日はアルカナ稼働日なの?

まぁ予定が入っているのでゲーセン寄れないわけですが。 ・・・ん? 5時まで開いてる某ゲセンなら帰りに寄れるんじゃね? おk。

アルカナ

そろそろアルカナハートが稼動開始だったと思うのですが。 実はちょっと楽しみにしています。 今年はKOFも出ないみたいだし、アルカナに力入れようかな?

日曜は

どうも仕事のようです。 せっかくのイブが・・・ 予定があるのかって?それは秘密です。

本棚

ベッドと机の間が400ほど空いてたのでその間に置けそうな本棚ないかな〜と探してたら、300程度の幅の隙間家具が。とりあえず購入。 これで机の下に積まれているブックコンテナ(8個)が整理できればいいのですが・・・ 最終的に買うものが増えてやっぱり積まれ…

そろそろ大掃除

とか思いつつも全然始まってないわけですが。 特に今年は大晦日まで東京だからできるうちにやっておかないとなぁ・・・ で、日曜日仕事とか、アホかと。

VA

とりあえずKeyは一日目に行って余ってたら買おうという方向で。 無理だったら通販かな〜

ジャンプ

あれ?テニス始まったのにタカさんまだ負けてないぞ? てかボールに吹っ飛ばされて吐血するテニスってどんな殺人技なんだよ・・・ 私にはテニスは出来そうにもありません。

あと10日

は〜やくこ〜いこ〜い

どうしよう・・・

Keyの販売物が発表されたのはいいんですが・・・http://c71.product.co.jp/brand/key.html ■『リトルバスターズ!』2007CALENDAR 全6枚フル書き下ろし、そしてサイズもB2+αと迫力のサイズでお届けする2007年カレンダー! key折戸の「やっぱカレン…

今日はモンコレ

某場所でモンコレ面子で忘年会をば。 内容はモンコレ+鍋。 ということで西賀茂農家の野菜を購入してきました。 ごちそうさまでした。 で、モンコレは適当に遊んできましたよ。

日本橋

で、あみょんと日本橋にお買い物。 目的は戦国ランス。 が、 全滅。 嘘だといってよバーニィ・・・

ツインエンジェルの収支が

±0になってしまいました。 つまり今日は負けました。 もうしばらく打つことはないでしょう・・・ ゲームで出たらそれでいいやとか思ってるわけですが。