2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋

で、特に用事も無いけど行こうぜといわれたので日本橋へ。 買ったもの 星矢のガチャ(ラダマンティス) 同人誌2冊 Lyceeパック アクエリ単品 HDD買うはずがつい忘れてしまいました・・・ まぁええか。今度行ったときで。 さて、整理しますかね。

先週も行ったけど

今日も日本橋行ってきました。

planetarian

早速終了。てか、そんなに時間が掛かるものでも無かったですし。 さて、小説読みますかね。

思いのほか

早く終わってしまいました。

結局

なんかよくわからないけどそこそこ出来上がってきました。後は多領域のやつとか、バグ取りとか。 なんとかなる・・・かな?

9連休

で、何とか休み確保。

OK、理解しろ

これか現実だ。 ようこそ9連休。

planetarian

ちょこっとだけプレイ。声ありってのは新鮮だ。

planetarian

さて、届いてました。例によってオフィの通販です。今回の特典は腕輪みたいなの。 なんか白いアレを思い浮かべてしまいますが・・・ あと初回特典は小説です。これはゲーム終わってからかな。 小説欲しさにもう一本買わないことを願うばかりです。 で、いつ…

自然とにやけてしまいます

もうすぐ連休なのもありますが・・・

ゆめみ

http://key.visualarts.gr.jp/product/planetarian/index.htmこれの通販発送案内が来ました。明日には届くでしょう。 しばらくはplanetarianの生活でしょう・・・

順調に

ヤヴァイです。はい。 どうも5/1はほぼ確定かなぁ・・・ 5/2は休むけどさ。さようなら9連休・・・ 問題は明日、明後日でどこまで詰められるか。 最悪土日も辞さない。

あああああ

_| ̄|○

なんだか

他の領域で火付いてるからここの領域余裕あるみたいだし手伝ってよ。 て言われました。 ふ ざ け る な !! 余裕があるように動いてるんだよ!! 大体こんな余裕なんて砂上の城なんだよ。あっという間に崩れるんだっての。 もうここまでアホだと呆れますわ…

雲行きが

ぁゃιぃ

ジャンプ

さて、テニス再開。跡部丸刈り事件のあと何事も無かったかのように進んでいきます。 で、ヒロイン?の桜乃とか久しぶりに見た気がします。 と言うか女性キャラが久しぶりかも。 で、矢吹センセの新作。 ・・・ 次の叶先生の作品が楽しみだなぁ。

事の始まり

仕事中にへいぽぅから連絡が「喜久屋無いけどでじこ屋にあるよ」と勿論智代フィギャーのこと。 で、とりあえず連絡よこせと返信。 でもこっちから電話する。 聞くところによるとソフマップでは2,980円との事。 ぜひも無い。とりあえず買え。 といったいきさ…

フィギャー

唐突にゲットコトブキヤ クラナド 坂上 智代 1/8スケール PVC塗装済み完成品出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2006/04/19メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 40回この商品を含むブログ (9件) を見る

ねんがんの

智代フィギャーを手に入れたぞ

フィギャー

で、コトブキヤ見たけど定価だったので戻ってでじこ屋でフィギャーを購入しようと。 で、見たら無いんですよ。えぇ、そこには二列に広げられた十波由真のフィギュアしか・・・ こんな悲しいことが待ってることを、ぼくは知らずに生きていた。 と、一瞬えいえ…

お昼

で、お昼は適当にいつものカツ丼屋。

とら

早速とらへ強襲。かのこん〈3〉ゆきやまかぞくけいかく (MF文庫J)作者: 西野かつみ,狐印出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/04メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (37件) を見るスレイヤーズすぺしゃる(26) ミッシ…

買い物の日

というわけで日本橋です。面子はdsk、あみょん、へいぽぅといういつもの面子。 で、dskの車で一路日本橋へ

日本橋

で、明日行くらしいので買うものメモ。 ・智代フィギャー ・HDD こんなところかしらん。

Lycee

とりあえずグランプリのデックは今まで使ってた日雪をちょいと手を入れた奴でいこうかと。 菜々子の鬼ドローを見た後では菜々子を入れたくなってしまった・・・ とりあえず琴音を抜いて菜々子かな? 扱い難しいけど。 後は根室麗華がはやり感。 しかし時代に…

モンコレ

久しぶりに知り合い主催のミニ大会みたいなのに出てきました。 いやぁ久しぶりにやると勢いしかないですね。 そもそもデックが無いし。

明日

日本橋に行く?みたい?

日本橋

に、日曜日行くらしいのですが・・・ ところで足は?できればdskの車キボン 予算的には次の給料も割りと残業したし、ここらでいっちょHDDでも・・・ と、特に奮発するでもなく単純にさすところが余ってるから刺すという非常に短絡的思考に基づいた結論に。 液…

今週も頑張ったよ

さて進んだような進んでないようなそんな金曜日の仕事のこと

Lycee

で、5/3の決勝大会のデックですが・・・ 何も考えてません・・・_| ̄|○ どうしようか?