2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テトリス

昨日へいぽぅに疲れてるだろと言われるくらいぼろぼろでした。 ありえないような置きミスとか連発しまくり。 orz

飲み会

今日はも飲み会でした。でも今日はバイクだったのでお酒は飲めませんでしたと。 まぁそんなに飲むほうでもないので全然構わないのですが。むしろ断る口実になりますから。

減残業

まぁ無理だって。 減らせ減らせと言われても知らんがな。

マリオ

New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る やっと2面に。遅。

電車の中で

マリオってたら気分悪くなった。 子供かっ!!

今週のテニス

無我の境地の三段階説。要するにスーパーサイヤ人1、スーパーサイヤ人2、スーパーサイヤ人3ってことですが? 某漫画のように一段階ずつ説明してくれるんでしょうか? それはそうとやっぱり戦闘力のインフレ・・・ 真田さんは無我の境地の入り口しかつかえな…

テトリスおもすれー

というわけで、早速ネット対戦やっております。 大変おもしろうございます。 仕事してるときもいち早く帰ってテトリスしたかったです。 でも終わったら22時・・・しかも終わったんじゃなく終えたといったほうが正しいですがね。 まぁ今月末にあるとかいう飲…

フィギャー

色々安かったので色々買ったけど・・・ やっぱり置き場所ねーやヽ(´-`)ノ 間引くか・・・ つーかね、そんなことよりさ、水月フィギャー11箱買ったけど雪さんでねーよ(ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'てか4キャラくらいしか種類ねー。いい加減雪さん以外は3コンプくらいで…

Wi-Fiコネクタ

やっと買ってきたよニンテンドーWi-Fi USBコネクタ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 571回この商品を含むブログ (530件) を見るこれ あと触発されてNew スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂…

日本橋の日

つーわけで日本橋行ってきました。 当初の予定とは違う面子で、いつものid:heipoluとid:amyon-lとで。へいぽぅのラダマンティス事件とか色々ありましたがそれらは各々の日記参照てーことで。

Lycee

で、今日のデックは宙雪たま姉でぶんぶんまわすお なデック。 とりあえず一回戦 初手たま姉ぶん回し。勝ち 二回戦 たま姉こない、オガリナに殴り殺される。負け 三回戦 均衡してたけどたま姉が出たとたん世界変わりました。勝ち で、2-1 やっぱりたま姉引け…

ぶんぶん回す

というわけでLyceeの大会行ってきました。

Lycee

んで、明日空いたからLyceeの大会行ってきます。 デックどうしましょ?

日本橋

色々あって行くの明日ではなく明後日になりました

酒が飲める

酒が飲める酒が飲めるぞ〜 と言うわけで今日は飲み会です。勿論ギリギリまで仕事。てか遅れる始末。

DSテトリス

とりあえずパズルモードクリアー疲れた・・・

Lycee

さて、そろそろGPのデックでも考えますかね・・・ 何がいいかな?コンボデック?それとも日雪?はたまた宙雪か・・・

減らせ

残業減らせ、でも生産性は上げろという上からの当たり前のようなお達し。 できたら苦労しねぇよ。

減らせ減らせと言われても

無理なものは無理なんですよ?

やばし

やばい・・・そろそろ遅れが目立ってきた・・・ 今週の土日出勤か来週の土日出勤か・・・ 今週の土曜は日本橋行きたいし、来週の土日はLyceeの大会行きたいし・・・ まぁどれかあきらめるかな?

DSテトリス

と言うわけでパズルモードを黙々と。家に帰ってから進めてます。 これが終わったら小沢里奈やりましょうかね?

今日は

170面まで終わった。

DSテトリス

現在パズルモード145面までクリアしたよ。あと少し。 なんだか思考パターンがハマってしまうと全然ダメ。 解けるときはすっと解けるんだけど。 ノーマルはレベル4すら200ライン消せない体たらく。練習せな。

もくもくと

DSテトリスのパズルモードをクリアしています

テニス

あ、あれは!? 立海 丸井の妙技『綱渡り』!! また微妙な技を・・・ しかしこの二人はいつ戦ったんでしょうか? あぁそういやリョーマも下克上等とか言ってましたね。 一度見ただけで使えるんだ。 同じ技は二度通用しない。これ今や常識!! ところでこい…

次のフェーズ

さて、PGフェーズも終盤に差し掛かってきましたので次のフェーズに。 で、次はテストフェーズなんですが・・・ テスト仕様書書いてくれといわれたのですが・・・ 実はテスト仕様書て全然書いたこと無くて・・・ はて、どんな風に書けばいいのやら? まぁこれ…

Lycee

で、今日のデックはサラキンバッドエンド・・・ 一回戦 蘇生祝い→Ver3観鈴→キャラ出し→契約→キャラ出し→サラキンバッドエンド マジ初手でゲームが決まりました。二回戦 サラキンバッドエンドは決まったもののパンチャーが2点二体というとてもさびしいことに…

プロモ貰いに

今日もLycee行ってきましたよ・・・と

DS

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 246回この商品を含むブログ (605件) を見るで、これ買って来ました。だめでもともとと思いつつ近所のゲー…

DS

id:amyon-lに借りてきましたおさわり探偵 小沢里奈出版社/メーカー: サクセス発売日: 2006/04/13メディア: Video Game クリック: 51回この商品を含むブログ (84件) を見るこれ。まだテトリスやってるんですが・・・