2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF

なんと今回クーラの昇JCが中段らしい。 前作よりちょっと出が遅いかな?とか思ってたらそういうことね・・・ 起き攻めで下BとJCの二択を迫れと。ただ完全対空を持ってるキャラには注意せよ・・・と

あわわわわ

サクラ大戦の着メロの君はどこかに消えてしまいました。

KOF11

KOFの新作でてたのでちょこっとプレイ とりあえず感想としてはなんか入力受け付けにくいかな?まぁそんなに気にならないけど。一応時間が99秒と2003より長くなってタイムアウトは少なくなってるかな。 でもタイムアウト時の判定は体力が勝ってるほうだけじゃ…

一応今日は祖父の一周忌でしたよ

晴れたのでよかったです。

ゼータ

てなわけでゼータ見てきました。 いやぁ〜面白かった。 ネタバレするからあまり多くは語れませんが、 最初カツのアップから始まったときは笑い殺す気かと思いましたが。フォウはアレで終わりなんか?サラ可愛かった。ニュータイプもてすぎ。でもカツはヘタレ…

漫画

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)作者: しゃあ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (93件) を見るひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版…

256のUSBメモリースティックが2000円・・・いい時代になったものだ

無事仕事は16時に抜けれました。

映画

てなわけで明日ゼータ見に行くわけですが、私の明日の行動予定としましては 8:30 バイクで四条へ 10:00 仕事16:00 仕事あがり 17:30 四条に着く。集合時間まで寺町とかメロブとかうろつく 19:20 ムービック集合。ゼータ堪能 終わり次第飯らしい。 次の…

ごめん

まだ封も開けてないよ・・・箱は処分していただいてかまいません。 詳しいことはid:amyon-lの日記嫁。

KOF

KOFの新作が出てるようです。 やりてぇ・・・でも仕事・・・

ありえない

まだどうも風邪気味・・・・ 明日は無理をせずに帰りたいものです。 土曜日も仕事なことですし。 思いのほか自分の担当分が早めに終わりそうですし・・・ てか本気でこれ以上仕事詰めないで・・・ どうでもいいけどロッテ四連勝かよ。 このオイラがよぉ・・…

昨日は寒かった

つまり寒空のしたで会話をしてると風邪を引く・・・・と というわけで残業もほどほどに。 まぁ思いのほか仕事が片付いたからなんですがね。 だがしかしそれにもまして詰めて仕事をしろとおっしゃる。 お偉いがたは無茶を言う。 とりあえずΖを楽しみに生きて…

やべぇ・・・

見通しが甘かった・・・甘甘の激甘ワッフルですわ・・・ とりあえず明日中に仕上げて明後日にはチェック。それで仕上げにしたいが。 明日は徹夜かしらん。

映画

土曜日劇場版Ζの二部を見に行くみたいなんすけど希望的には遅い時間のほうがいいなぁ たぶん土曜日は仕事。行くなら17時くらいには帰るつもり

失言

へいぽぅが明日面接なんだそうな。 で、やる気出すために受かったらアクリルケース買えば?って言ったら受かっても落ちてもアクリルケースは買うって言った。 で奴が言った一言。 へいぽぅ : そうだな、もし受かったら黄金フィギュア全部買うってのはどうよ…

負けず嫌いスパイラル

ROOM NO.1301〈6〉お姉さまはストイック! (富士見ミステリー文庫)作者: 新井輝,さっち出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/10メディア: 文庫 クリック: 34回この商品を含むブログ (57件) を見る これ読み終わりました。 いや〜綾さん可愛いなぁ〜 2、3…

なにやら今の担当フェーズの責任者チックな立場になってきてる・・・ なんてこった・・・ ナンバー1よりナンバー2が人生哲学だったのに・・・ つーてもそんなたいしたことしてないですけど。 それよか線引きに休日が含まれてることのほうが大問題なんすけど…

買い忘れ

昨日買い忘れてたのがあったので今日雨がやんだのを見計らって買ってきました。気象精霊ぷらくてぃか(5) イツミ組潜入レポート (富士見ファンタジア文庫)作者: 清水文化,七瀬葵出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/10/20メディア: 文庫 クリック: 3回こ…

Lycee

新規参入はTYPE-MOONか・・・ まぁ妥当というかなんというか・・・ てか一社だけかよ。 ランブリ系が参入するかもとか思ってたのに。

映画

劇場版Ζは来週見に行くことになりました。さすがガンヲタ、公開初日からとはな!!

漫画とか

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (383件) を見るハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メ…

リセグラ

京都でリセグラの店舗予選があるのでとりあえず参加。 デックは宙雪で出てのですが、う〜んなんだろ?初めて使ったデックってこともあるんでしょうが、なんかしっくりこなかったです。 確かにたま姉は強いですし、単純に殴り力もあって強いと思いますけど・…

Lycee

明日店舗予選があります。仕事休みになったので行こうかと。 デック候補は ・日雪 ・宙雪 ・サラキンバッドエンド さてどれにしますかね・・・

とりあえず土日の仕事は回避。

久しぶりに

スロット打ちに行きました。連れの付き合いで。北斗を。まぁ結果はちょい浮きってことで。

メモ

ウェブマネー買う。

免許

今回も更新時期がやってきました。 忘れないようにここにメモ。 今回も三年かぁ・・・ゴールドは遠いなぁ・・・

土日仕事か?

生か死か!!

Javaメモ

・基本データ型は引数に渡すと値渡しになる。 ・オブジェクト型は引数に渡すと参照渡しになる。 ってことを今日しりました。 いやぁ〜Javaのこと全然わかってないや・・・

節々が痛いです

体調不良により早退です。 勿論残業が早退なだけですが