KOF11

KOFの新作でてたのでちょこっとプレイ


とりあえず感想としてはなんか入力受け付けにくいかな?まぁそんなに気にならないけど。

一応時間が99秒と2003より長くなってタイムアウトは少なくなってるかな。
でもタイムアウト時の判定は体力が勝ってるほうだけじゃないみたいでメンドい。


現在のチームは
クーラ、影二、グリフォンマスクで。リーダーは影二

クーラは2002仕様って感じでした。超必の氷ゲージ1使用で一本。Eで出すと2ゲージ使用の3本氷がでます。2000仕様と2002仕様って感じでしょうか?ダメージの違いまでは見て無かったです。

2B→2B→立ちBから強クロウバイツも繋がります。しかも今回の強クロウバイツは受身不可という素敵仕様。すばらしい。

新技は空中で飛び道具を出す技。弱なら斜め下、強なら前に。という感じです。

低空で出せば使えるかな?後は遠距離時の相手のバッタ牽制?

バックステップから出せたりしないのかな・・・


影二はちょっと95時代とコマンドが変わってる感じ。斬鉄波は超必になってます。

立ちD二段目→超必→ドリキャンリーダー超必も勿論いけます。

てーか超必ガードさしてドリキャンリーダー超必いけるかも?
あと214B隙無さ杉

弱連携を勉強せな。あとスパキャンとか


グリフォンは・・・なんかコマ投げ出にくいきが・・・
今回は別のキャラにしよかな・・・舞いないんだよな・・・


とりあえず今回はクーラと影二は確定かな?