2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GP予選

デックは悩みましたが星月で。怪しげな子は集中で怖くねーぜwwwwwとか考えていた時が私にもありました・・・ 雪なんてあたらねーよ!! で結果は3-2 イーブンじゃなかった!イーブンじゃなかったよ!! で、その後後輩の家行って今まで遊んでました・・…

今日はLycee

というわけでGP予選

駅前の

パチ屋がリニューアルしてました。 中のぞいてみたらメイドさんがいました。待ち時間が発生していたので軽く打つことにしました。 軽く凹んで時間になったので終了。 てかツインエンジェル入れろよ。

日本橋

せっかく定時で帰ったんだから日本橋へGOマリア様がみてる 28 フレームオブマインド (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (181件) を見る五日性…

なーんか

いつの間にか定時で仕事全然進んでないまま帰ってしまいました・・・ 明日がんばろ

予想通り

今日は昨日の対応で色々追われてましたよ・・・と それはそうと夏期休暇の希望を書くように言われました。 勿論あの日の周りを休みにしましたよ?しかしながらフルに休むと仕事辛そうなので残りの休みは9月後半に持っていくという心遣い。 ・・・なんで私以…

らめぇ

まさかTO LOVEる発生とはな・・・ まぁでも終電とかいうことにはならなくてよかった・・・のかな? さて、また明日も仕事がんばろうかねぇ。でもおそらく定時中は今日の対応で追われそうですが。

ラノベ

殺×愛7―きるらぶSEVEN (富士見ファンタジア文庫)作者: 風見周,G・むにょ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (32件) を見る 連れから借りたので昨日読みました。最後のは単行本での書き…

お給金

一応世間一般で言うところの給料日。 つーかやっぱ住民税引かれ過ぎマジ勘弁。 3倍は辛いわ・・・

雨かぁ・・・

起きたら雨。これは引きこもりの予感。 というわけでさっきまで寝てました。 起きたら誰もいない状態。さて昨日連れに借りたセイバーJでも見つつ御飯どうするか考えますか・・・

買ってきたひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (93件) を見るかのこん〈7〉さよ…

日本橋の日

今日はメモリを買いに日本橋まで。 あと高校時代の連れの携帯の機種変をしに。いやー実に何年越しなんだろうな? ポイントとか一万ポイント超えてたしな。 まぁそれはそれとしてメモリ購入。 とりあえず1G二枚ほど。メモリが倍になったぜ!! さて・・・この…

やっと休み・・・

定時後の打ち合わせはマジ勘弁な? さて、遊びに行こう。

ぼろぼろ

麻雀でずたぼろに負けた・・・もうなんていうか今度買い換えようと思ってたメモリ代が無くなった。 さらにHDDも買えるくらい無くなった。 _| ̄|○ちくしょう・・・ リベンジしようという気すら起きないくらいずたぼろですよ・・・

ぐっとこらえて

今日は家に一直線。 メモ BROCCOLI BOOK INFORMATION 買うぞ。とりあえず買う。 明日発売だけど買うのは日曜かなー それはそうとそろそろ仕事が忙しくなってきたぞ。 あと少ししたら気が付いたら定時過ぎている世界になるかも。

スロ2

我慢できずに帰りホールへ行ってしまった・・・ ゲームのあまりの演出のカットにかっとなってやった。後悔も反省もしていない。 まぁツインエンジェル残ってたらやろー程度だったんですが。したらば綺麗に入荷当初のまま残ってました。4台ほど。で、両脇の二…

スロ

スロアプリのツインエンジェルのやつをダウンロードした。毎月315円という高額だぜ。 とりあえずプレイ・・・まぁ歌がカットされてるのは携帯アプリだから仕方ないとしても・・・ たとえそれがウリだとしても・・・ やっぱ演出がカットされてるのはいかんぜ…

ぷちモン(8) ドラマCD付特装版 (ヤングジャンプコミックス)作者: 七瀬葵出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/19メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る化物語(上) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社…

初め ウィークリーデックは昨日の花単をちと改良したやつ 1-2ぼろぼろ 次の公認 なんとなく雪単 2-2またイーブンんー今日は駄目な日だったなー公認のとき雪単相手にこっち回ってたけどそれ以上に相手に回られたりとか。まぁそれは仕方が無いとしてプレイング…

今日もLyceeの日

今日はイエサブウィークリーと公認

公認

今日からエラッタ施行なのでなんとなく花単。準抜いてウミナミ春姫型に変更。 結果は3-1またしても勝ち越しry その後後輩の家行って連ザ2とかLyceeのデック組んでるのを見てたりしてました。

Lyceeの日

今日はアメで公認大会。

ろーぜん2

第一期見終わったぞ!! 途中から原作と全然違ってきたのはTVが原作を追い抜いたからなのかしらん? あー第二期みてーなー

ろーぜん

DVD2枚目まで見たぞ!! 今日は続きを見るぜ。 で、今日の電車の中はのぎーさん読んだぜ。 相変わらず分厚い割りにすぐ読めるなぁ・・・ 今回はネコバス以外に富士壷とか出てきたよ。

ねんがんの

ローゼンをてにいれたぞ さってみるかね〜

今日も

帰りにレンタルショップ寄って帰ったですよ。 昨日とは違うところ。 思ったんですがローゼンの二期ってまだレンタルされていない? 一期はあるのに二期が無いとは・・・まぁまだ一期も見終わってないんですけどね。

喉痛い

喉も痛いけど頭も痛いぞ無理はするなということか・・・ それはそうと今日仕事帰りにDVDでも借りようかと思ってレンタルショップに寄ったのですよ。 まぁローゼンが見たかっただけですが。 一期しかなく、しかも全部貸し出し中でした・・・ _| ̄|○ちくしょ…

公認

なんか南港から乗り換え時間0分で四条まで帰れたので公認に参加。 デックは昨日の雪単 結果 1-2ずたぼろ。 やっぱイベント後はおとなしく休めってことですかね〜 どうでもいいけど家帰ったら御飯が無い罠。 (つД`)

コミコミの日

今日は久しぶりのイベントですわよ。つーわけで行ってきました。 目標は泥沼さん、いたる女史、みやまさんのところ。あとはてきとーに。 んでまぁ色々買えましたよ。 イベントはやっぱり楽しいなぁ・・・

乃木坂春香の秘密(6) (電撃文庫)作者: 五十嵐雄策,しゃあ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/06/07メディア: 文庫 クリック: 31回この商品を含むブログ (63件) を見るおたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)作者: すたひろ出版社/メー…