スロ2

我慢できずに帰りホールへ行ってしまった・・・
ゲームのあまりの演出のカットにかっとなってやった。後悔も反省もしていない。


まぁツインエンジェル残ってたらやろー程度だったんですが。

したらば綺麗に入荷当初のまま残ってました。4台ほど。

で、両脇の二台が埋まってて中二台が空いている状態。


迷ったけど右の27回転で放置されてるほうへ。

とりあえず5kで赤七。
→RT入るも数回転でボーナス
→当然REG
_| ̄|○
そしてRT入らず

そのまま回して流す手前で赤七引き戻し
→RTゲト
→RT終了間近でボーナス
→やっぱりREG
_| ̄|○

でもこれがRT入って赤七ゲット

久しぶりに音聞けたぜ。
その後RT入って青七ゲト

でまぁRT入らずでちまちま打ってたらかばん告知で中リール中段に青七ずるり。

(;´Д`)ハァハァ

これがあるから中押し青七はたまらん。

その青七をある程度流してヤメ
まぁちょい+くらいで終わりました。やっぱ5号機は待ったりだわ・・・