2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局構築済みは限定無しなのかな?プレイマットが布製なのは意外。てっきり紙製でコスト削減かと思ったのに。 しかしプレイマットのキャラセレには吹いた。

気が付けば一月も終わり

今月何したかなぁ・・・ あぁ、トレジャーに行ったな・・・ 後は初詣とかも行ったな・・・Lyceeはちこっとだけやったかな・・・二月は短いから気合入れて頑張ろう。

インデックス

今はとある魔術の禁書目録を読破中〜 現在3巻まで読み終わりましたよー これおもすれー ただ、続き物で一気に読むと、その間に出た新刊を読む機会が無いというのが問題か・・・

帰ってきたら

雨でした。何この仕打ち?

週初め

いつも書いてるけど週初めはしんどいな・・・ まぁでもジャンプあるから耐えられるよ? 今週もテニスは面白かったし・・・ てかあれテニスなん? ダブルスなのにシングルでオーラが出て意味がわかりませんよ。 ダブルスをシングルでやるのってありなんですか…

昼飯

昼飯は某猪ラーメンの店に。 昼時ということで結構混んでたけど、無事食事。 久しぶりだけど結構おいしいなぁ。 で、お風呂。温泉は久しぶり。 ・・・はぁ〜まったり・・・ 明日から仕事かぁ・・・がんばるか・・・

命の洗濯?

お風呂入りに行ってきました。俗に言う温泉というやつです。 DsKの車で面子はあみょんと某農家の4人プレイ。

私の救世主さま 11 (ガンガンファンタジーコミックス)作者: 水無月すう出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/01/27メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るToHeart2?colorful note 3 (3) (Gファンタジーコミック…

モンコレ

で、その後みんなでサドンデスキット使ってモンコレ。久しぶりにモンコレを楽しんだ気がするよ。

ウィークリー

んで、ウィークリー デックは雪日で 結果は1-2しかも一回は不戦勝だし。だめだなぁ・・・今日は本当にダメだ・・・雪日回してみたけどあんまりなじまないかも? 日雪のほうがなじむかな?前組んだ日月ハンデス風味は結構なじんでたし、今風に組みなおしても…

モンコーレ

いきなりばるDさんからサドンデスキットが届いたとの旨があり、お金をおろすことに。 が、急いで押したため、3万のはずが3円出てきた・・・ てか3円だけでも出てくるんだね・・・ 3円でもお金だしね・・・・

Lyceeしてきたよ

今日はLyceeの日なのさ

クリア

アノニマスクリア ・・・う〜ん個人的には救われないENDしかないゲームというのはあまり好きくないのですが・・・これも例に漏れず・・・ てか、しょっちゅう落ちるし。バグ?

今日は飲み会

でしたのさ。久しぶりの(仕事は)定時退社。でも帰る時間はいつもと変わらないな・・・

日曜に

id:DsKから温泉に誘われた。 ども某農家も行くみたい。久しぶりだし。 ところで日曜晩飯どうするのん?願わくば鳳飛とかがいいんだが。

ラノベ

とある魔術の禁書目録を読み始めました。うむ、さすがに私の連れが薦めてくる本は当たりが多い。 今のとこ1巻を途中までですが、一気に行ってしまいそうです。

久しぶりに

http://www.mirage-soft.jp/anonymous/index.htmlゲームでも。ホラー系? 謎解き系?まぁそこそこ面白い・・・かな?

首の痛みが

ついに頭痛にも・・・ ところで産まれたのは男の子だそうです。 いかんせん私も確認していないのでなんとも。

叔父さんになりました

わたしがーおじさんにーなぁーってもー と、言うわけで姉に子供が産まれました。20代で叔父さんです。 おめでとうございます。 叔父さんか・・・ まだまだむしりとられるのか・・・何がとは言いませんが。

ジャンプ

今週のテニス・・・ どうみてもタカさん死体なんですが・・・ つか結局テニスしてたの?

月曜くらいは早く帰らないとさすがにしんどい・・・ 明日から新しい人員が補給されるみたいですが、どう考えても現状を打破できる気がしません。がんばるぞ

週初め

今週もかんばるぞ

トレジャー

つーわけで新年一発目のイベント。コミケ後のイベントとして定着しつつあるトレジャー。(My脳内) 朝は9時に泥沼兄弟のお二方と会場で待ち合わせ。二時間前に起きれば大丈夫だろうとタカをくくって7時起き。で、出町柳着いたら次の特急は7:50・・・あれ?淀…

イベントの日

トレジャーに行ってきたよ。

トレジャー

さて、新年一発目のイベント。 今回のトレジャーは例年に比べて豪華な気がする。まぁ目的の半分は泥沼兄弟のお二方と歓談ですから。 よーし、がんばるぞ。

明日は

トレジャー

やっと一週間終わったよ・・・

今週は疲れたな・・・ 週末はトレジャーがあってあまり休めない気もしますが。 それでもやっぱイベントは行くぜ!!

ぐだぐだ感は漂いますが

なんとか仕事のほうは次のフェーズに。 遅れまくってる気もしますがまぁなんとか。1.5倍働いてるから大丈夫だよね?ね? つーか今の人員のまま次案件乗り切るのかな・・・ さすがにしんどいよ?

VA

http://c71.product.co.jp/通販開始!!早速注文してきたよ。 勿論Keyグッズ。

現在1.5分身

まだ首の痛みが取れません・・・ 今日も会議中とってもダルかった。まぁ会議の内容もだるかったですが。 それはそうと仕事かなりヤバ目。 このままじゃ去年の今頃と同じじゃん。