トレジャー

つーわけで新年一発目のイベント。

コミケ後のイベントとして定着しつつあるトレジャー。(My脳内)


朝は9時に泥沼兄弟のお二方と会場で待ち合わせ。

二時間前に起きれば大丈夫だろうとタカをくくって7時起き。

で、出町柳着いたら次の特急は7:50・・・

あれ?淀屋橋まで一時間かかるから・・・



間に合わないんじゃね?


とりあえず本町の時点で9時。
確実にアウト。


とりあえず遅れる旨をめるめるめる(謝罪文)・・・

で、30分遅れで合流。
なんていうか・・・申し訳ございませんでしたー
http://www009.upp.so-net.ne.jp/gohandesuyo/hamaanime.html

その後滞りなくコピー本製作開始。
大丈夫です。想定の範囲内です。


とりあえず無心で折り折り折り・・・

ま、さすがにマンパワー。開場までに無事作成完了。

そんなこんなで開場。

まぁ泥沼兄弟のお二方と会話した時点で目的の50%は達成されたので、後は適当に買いに。


で、第一目標はウロボロ。それほど列もできていなかったので無事購入。

その後、みやま零氏にLyceeのカードにサインを頂くという今回の第二目標。
聖ちゃんとヒースとさんざ迷って結局聖ちゃんに。

後で気づいたけど、なんでCDについていた鳥羽莉に貰わなかったんだ・・・
バカ!バカ!!


次は何か買えそうだったんで天然石に。

既刊は買えなかったけど新刊はゲット。


その後知り合いから本を受け取ったりなんかして、再び泥沼兄弟のお二方と歓談。

ぶっちゃけスケブ書いてる邪魔にしかなってない気もしますが・・・


しばらくしたら閉場時間になったので退散!!

その後Lyceeの構築を予約するためにゲーマーズに。
さらにその後Fate/zeroを予約するためにメロンへ。


なんか大阪のイベントなのにお金たくさん使った気がする・・・


さて、来週からまた仕事か。
頑張ろう・・・