モンコレ

で、起きたら雪だったんですよ。
思わずもう一度寝てしまいました。
でも起きたらやっぱり雪が降ってたんですよ。


どうしようどうしたらいいんだ。


というわけでとりあえずもう一度寝て、時間ギリギリまで引っ張ってみようかと。

そしたらなんとギリギリに止みだしたんですよ。

これはきっとモンコレやりに行けというお告げなのかと思わずに出動。


で、二試合あったんですがどっちも2-2という相変わらずのイーブン野郎。

狙ってるわけじゃないのよ?


その後ポケモン大会とか、とある人のお別れ会とか色々ありましたが楽しかったです。

さーて明日からがんばるかー
来週は水曜休みってのが嬉しいね。