大阪の日

というわけで連れの買い物がメインの日本橋行脚をしてきました。


連れの買い物がメインということでそいつの車で行ってきました。


で、日本橋着。12時半くらい。すでに駐車場満車。


どうも今日は恵美須町で祭りだかパレードだかがあるらしく、そこらこちらにコスプレの人々が・・・


故に駐車場も満車。でもその中にかの有名なねこねこカーがあったのでとりあえず満足。


で、何とか駐車するもすげぇ人。いつもメイド喫茶のチラシを配ってるおねーちゃんも今日は普通に見えます。



で、5人の内3人がD0の大会に行き、私ともう1人はとりあえずぷらぷら買い物を。


で、D0試合終了後連れのメインの買い物をば。
とりあえず虎にGO。


連れの名誉のために何を買ったかは明かせません・・・


店員の「こちらでよろしいですか?」と商品を見せたときに私はどういう反応を取るべきだったのでしょうか?
難しいですね・・・


ヒントを言うならマネーの虎ですかね。