Lycee

整理終了。
今回の購入数はブースター4箱のスターター2箱。

レアは思いのほかばらついていました。

とはいっても一枚しかないレアとかもありましたが・・・

しかもそれ強いし。

まぁでもラッキーカードが一枚ずつ引けたのは良かったかな?

しかしゲームやってないからカードの元ネタがさっぱりわからん・・・


こうカードをざっと見た感じ月がかなり強化されてる感じ。

でも次のグランプリには使用できないんだよなぁ。
一ヶ月以上あるのになんで使えないんだよ。



で、もう大分カード置き場がなくなってきた・・・

そろそろいらないものを捨てていかないときついか?

とりあえずモンコレのコモンの束からかな・・・

次のアリスの発売日までには何とか置き場所を作っておかないときついかも。