智代アフター

一週目終わり。

ネタバレになるかもなのでこっちへ

智代アフター一週目終わり。
絵は今回はいたる絵じゃないのが違和感ありまくりですが、大分なれました。
個人的にはいたる絵の方がよかったかなと思いますが。

それだとOPのともがマジに汐に見えそうな悪寒。

BGMはいつもどおりかなと。このあたりのセンスは無いのでうまくいえないですが、ゲームとよく合ってたと思います。

簡単な感想としては、アフター編まではテンポもよく、いい感じに笑えて良かったのですが、アフター編が・・・

アフター編はなんと言うか中途半端感というか、なんというか・・・
一気にテンション下げるのは良いんですけど下げ方ってものがあるだろ。


ぶっちゃけると短すぎ。もう少し長くても・・・とは思いました。
終わりもなんというか終わらせました感が出てるというか。


おまけのRPG(?)はなかなか楽しめそうです。某MOON.を思い出させます。

まさかクリアしたらアレじゃねーだろうなぁ・・・

とりあえずレベル上げします。