バイク

バイクの一年点検もって行きました。
連絡から一ヶ月経ってますけど・・・


だってそれまで仕事忙しかったんですもの。


まぁそんな言い訳はいいとして、
「どこか気になるところは無いですか?」

と問われたので

「なんかスタート時にもっさりするというか遅くなったというか・・・」

って言っといてとりあえず見てもらいます。

二時間って言われたのであみょんの例もあるので一時間過ぎくらいに戻ってみたら全然まだでした・・・



気を取り直してもう一度行って見ると終わってました。すぐできるんじゃん


で、気になるスタート時のことですが、ベルトが空転してるかもと言われました。

とは言っても修理に預けてしまったら家に帰れないし、そもそも通勤時どうすんねんってことになって、店側と交渉をしたところ、とりあえず店がバイク会社に連絡して、どのくらいかかるのか?などを聞いてもらうことに。そもそも保障は有効なのかとか気になりますし。


で、結局修理費はどれだけ高くても一万ってことに。後は店側が持つそうな。


よーわからん。そもそも平日にバイクもっていけるほど暇じゃないしなぁ・・・


とりあえず店の連絡待ちってことで。