パフェ

その後、某氏の誕生日だったので、バースディパフェを出してくれるお店に。

で、その店は3500円のクレイジーパフェなるものも存在しソレにも挑戦。


ちなみに参加人数は4人。内1人はバースディパフェ付き。
まぁそのバースディパフェは・・・
店員さんも大変なんだなぁ・・・と思いました。

本人の名誉のためにも私からは多く語れません。あしからず。


で、私含めて三人は普通にオムライスとかを先ず食した後でパフェに挑戦。



もうパフェはいらねぇ〜


いや、一応完食しましたよ?
当分アイスと生クリームはいらなぇや。



とか思ってたら家帰ってケーキがあったので一口パクリ。
・・・ゴチソウサマデシタ・・・・・