アルミラック

購入。

PC周りが少しすっきりした気がします。今だけ。

本来はHDD買ってから設置しようと思ってたのですが、日本橋行きが明日になったので明日帰ってから設置するのはおそらく無理という判断で今日決行。


で、後輩のPCが逝ってしまったそうなので原因追求。

まぁ開けても何も判らなかったので新規に購入。
とりあえずソフマップへ。


しかしどこもかしこもVistaモデルばっかですね。欲しいのはXPモデルなんですが。

んでまぁこだわりも無いのでバーガーPCでいいやと思ったんですが荷物の到着が月曜になるということで却下。

ほいで他に特に無かったので四条行こうということに。


行く途中にパソコン工房発見。
とりあえず寄ろうということに。

そしたらば結構良いお値段であったので購入。ついでにHDDも購入。
両方あわせても最初のバーガーPCよりも安いということに。


ちなみにやはり発送は月曜になったのでタクシーで帰ることに。


で、その帰りにビブレ寄ってアルミラック購入。
サイズとかは全部計ってたので後は買うだけ。

まぁ1.7mのポール4本もってバイク乗るのは非常に怖かったですよ・・・

そして設置にいたる。

組み立て方は前後輩の家で組み立てたのと同じ感じなので特に戸惑うことなく。



ただ1人だったのが切なかったですが。