出発

今日は私の家の車は親が使うということdskの車で移動。九時くらいにどうよ?ってめるめるしたものの結局到着は九時半過ぎ。
ちなみに参加者はdsk、あみょん、しこQ、へいぽぅ(敬称略)


ちなみのその前にへいぽぅから九時十五分にいつものところと連絡が入っていました。

どうみても遅刻です。
本当にありがとうございました。


で、とりあえずあみょんを拾ってしこQ氏を拾いに。


・・・なんでもへいぽぅから時間の指定がなかったので中止になったかと思って寝てた。
だそうです。結局不参加。


気を取り直してへいぽぅを。いつもの場所に。
いつもはこっちが待ってるからたまには待たせるのもいいよね?