グランプリ

で、グランプリですが、デックは直前に月日から宙日に変更。


なぜか月日では観鈴を引けないのに宙日だと引けるので唐突に変更・・・



で、一回戦 花単
後攻。とりあえず情報ネットワークを食らう準備をしつつ花単を確認。


こっち後攻で観鈴とたま姉あるもキャラが全然出ずエンド。


ちくちく殴りつつも、アタッカーが全然出ず、殴り負け。


で、リムーブ。バトルラッシュに移行。


バトルラッシュ一回戦 花単
こっち先行で観鈴、たま姉起動。

殴り勝ち。


二回戦 花単
こっち後攻も観鈴、たま姉起動で殴り勝ち。



三回戦 花宙
こっち後攻。観鈴出したところで相手取り合い。


ごめんなさい・・・


で、かろうじて舞が出せたので相手のアタッカーの前AFに並べてエンド。

で、チョップ、パンチ、パンチ、パンチ、チョップ、パンチ・・・


で殴り勝ち。


や、除去無いとすげーや。



で、3勝したのでオフィいいんちょをゲト。

リムーブで後は大会眺めたりとかトレードとかしてました。


う〜ん・・・思いのほか花単の勝率が悪い気もします・・・


戦い方がなってないんでしょう。次は色々考えられるようにならないと。