土日のこと

色々あった。



○土曜日
GP予選の遠征に三宮まで。

デックは雪単で
3-1でしたがオポ関係とかで3位にすらなれず。抜けれもせず。


その後連れと中華街に。

出店にしようか、店内にしようかで迷う。
ここはダイス任せということで奇数なら出店、偶数なら店内。

唐突に路地裏でダイスを振り出す私たち。

公正な結果店内ということで適当な店に。
なぜか執拗にフカヒレを求める私。
しかし財布の都合から却下。


食べ終わった後まだ少し入りそうだったので出店でフカヒレラーメンを食す。
てか私はフカヒレに何か思うことでもあるのかな?

いや、フカヒレラーメンはおいしかったですよ?

で、その日の晩は後輩の家でモンコーレだったのでとりあえず行ってデック構築。
まぁ禁止カードが入っていたのでそれを何にするかだったんですがね。


で、出来上がったデックはサスカッチクラウソラス
2-0-1で優勝できたよ。
まぁ判定とか多かったからですけどね。

しかし改めてデック構築を見直すとかなり必死だということががががが。


次のレギュも決まってるみたいなんで色々考えてみようかなと。
一応デック案はあるんですがね。


今日?
後輩の家でだらだらですよ?