Lyceeの大会

リセグラ3rdの店舗予選行ってきました。

今回上位一名しか店舗抜けれないと言われる。

なんでだろ?前回があまりにも行かない人が多かったのかな・・・?


で、試合開始。デックはとりあえず日雪で。
るーるー仕様で組んでいましたけど直前に逮捕に変更。
ちなみにイベントは
・るーるーダンス*3
・ロケット花火*3
・ひとりぼっち*4

・逮捕*3
・タックル*1
・ロケット花火*2
・ひとりぼっち*4
に変更

対戦相手のデックと結果だけ書きます。
一回戦
雪月バッドエンド-勝ち
二回戦
花単願いの叶う場所-勝ち
三回戦
日花エポナ-負け
四回戦
宙雪-勝ち

結果は3位でした。とりあえずプロモカードはもらえました。
店舗は・・・抜けれるのかな・・・


エポナは出されたら何も出来ません。対策とかも無いですし・・・
強いて言うならタックルは一応打ちやすく対策にもなりますかね。
エポナ対日雪は先にエポナを引くか観鈴を引くかの勝負だったような気もします。