泊まってきました

豆氏の家に泊まってきました。ちなみに場所は亀岡です。


仕事場の人いわく亀岡は小旅行だそうです。まぁ京都市内からでも下道通っていけば小一時間はかかりますが。


とりあえず自宅まで豆氏が迎いに来てもらえたので車で豆氏の家まで。

すでに乗っていたけーた氏と途中で拾った李氏を乗せてとりあえず四条で。

四条にてヒデ氏と合流予定だが、30分遅れるとのことでとりあえず昼ごはんとか。

アメニティにてヒデ氏と合流。適当にリセのパックとか買って豆氏の家へ。



おもむろに到着。
とりあえずパックを開けちゃうよ。

けーた氏は豆氏のモンコレのカードを整理していました。
紙袋の中にぶっきらぼうに詰め込まれてるカードを整理しています。
なかなかに凄い量です。
正直絶望できる量です。
しかしもくもくと整理しています。

それを横目にけーた氏の持ってきた食いしん坊を読みつつQOHをプレイしつつ。


んなことしてたら木崎氏到着。
あれ?今長野で仕事じゃないのか・・・・?


連休を生かして戻ってきたらしいです。元気やな・・・


晩飯を食べに行った後は待ったりリセやったり、QOHやったり食いしん坊読んだりご飯食べに行く前と変わってないや。けーた氏はモンコレ整理してましたが。
けーた氏の「ここまで終わった〜」ってのを聞くたびに感激できる俺ら。すげぇや。


なんかカードが種類別に、属性別に別けられただけで凄いと思える量だったけど人間がんばれば結構できるもんだなぁと感心。でも進捗は5割程度。

色々騒ぎまくっていたらもう朝になったので睡眠。ここでは書けないような行動とかあったけど心の中にしまっておきます。
トリアーエズ整理途中のモンコレを片付けて睡眠。



昼過ぎに→ご飯→けーた氏はモンコレの片付けと言う神ルーチン。

それでも15時くらいにはすべて片付け終わってるあたりマジすげぇ。

その後はモンコレのブードラとかやったり。まったり。



豆氏の家に行ってよかったこと
・モンコレのカードが整理された(豆氏の)
・みんなに食いしん坊ネタが通じるようになった
・豆氏の部屋が整理された。


ダメだったこと
・ダメなしりとりとかしてしまった
QOHではしゃいでしまった
・ぶっちゃけ騒ぎすぎ