Lycee

で、その後大会行ってきました。店舗予選です。


まぁ軽く優勝してきましたよ。












ごめんなさい、嘘です。でも権利は譲ってもらいました。
すみませんでしたー!!
(ジャンピング土下座)



今日の結果

出たデック日雪
・一回戦 日雪
先行。
観鈴引かないので取材出して取材したら逮捕。

キャラ出して殴るも不幸。
ブロックしてサポートするも不幸。
またキャラ出して殴るも不幸。

ごめんなさい、無理です・・・
負け

・二回戦 日花
取材とレイチェルと須磨寺が殴り続けました。
勝ち


・三回戦 宙日
いい感じで殴ってたんですが、最後観鈴を殺し忘れて負け。

負け


1-2でした。権利は何故か譲っていただきました。申し訳No


今日の試合は色々反省すべきところがいっぱいです・・・


というか全試合ダメダメでした。どうも日雪は肌に合わないかも・・・


やっぱ宙雪たま姉でぶんぶんまわすお。
がいいかも。


黒化を恐れない勇気!!