コミコミ10

行ってきました。


今回はいたる女史が来ていないのでわりとまったりするはずが、人から頼まれたところが明らかに外列。


どう考えても無理です。本当にありがとうございました。


ちなみにもう一箇所頼まれてたんですが、チケで入った知り合い曰く

「売り切れました」


ちなみに私はまだ外に並んでいます。どう考えても無理です。本当にry

で、まぁ自分のチェックしてるサークル買って、外列のところ並んでたらどうも一限とのうわさが。


まぁ目の前に行くとわずかに積まれた本が。


サークルの人たちは
「これここにいる人の分ある?」

「無ければ予備からだそうよ」

とか話しています。


どう考えてもラストです。本当ry


まぁ一部買えましたけどね。


で、いつもお世話になっている泥沼さんの所のサークルに。
いつもFFのところにいるのに今回は型月スペに。

なにがあったんだ・・・


あと、今回もまたスケブ忘れて、どうしようとか言ってたら、
「売ってるんとちゃいます?」


の冷静な判断にいつもは行かない画材スペースにGO。

スケブゲト。

ねんがんのスケブをてにいれたぞ


というわけでリルちゃん書いてもらいました。


まったく厨だなぁ