リトバス

とりあえずクリアー

まだCG全部埋まってないけど・・・

とりあえずネタバレにならない程度で感想

○声のこと
小毬は個人的にいまいちな声だったかなー
クドや唯湖姉さんはいい感じだった。


恭介はどうみても国崎往人です。本当に(ry

○野球のこと
ちびキャラが可愛すぎる・・・
バッティングはついはまってしまう。後半時間無くてスキップしたけど、時間あればハイスコア出してみたい。
そういえばあの試合は勝てるのかな?


○こまりん
あの私服はどう見てもいたる女史の趣味だろ・・・常考・・・


とりあえずこれからはCG埋めてあとKeyのことだから隠しシナリオあるだろうし探してみようかなー