予定変更

今日は昼からLycee行って、飯食って帰るという普通の土曜日になる予定だったんだが・・・

金曜くらいに土曜の晩から飯食って風呂とかカラオケ行こうZE!
って誘われたのでまぁLycee終わってからなら間に合うかな・・・と思ってました。


したらば金曜の晩に連れから
「土曜日本橋行こうZE!」

って言われたので・・・言われたので・・・日本橋行ってきました・・・

で、その後予定通り飯食いに行って風呂か?と思いきや時間がないのでカラオケでいーやーってことに。


そんなわけでカラオケ。当初の予定では3時間だったけど足りなくて追加攻撃!!


よし、疲れた。
明日のデックも何も考えてないZE。