意思が弱い・・・

快盗天使ツインエンジェルの演出を見てたらつい打ちたくなって仕事帰りに寄ってしまいました・・・


あんなに打たないと決めたのに意志の弱さが露呈しています。


まぁ一応まだ+だし浮いてる分は打ってもいいかな?程度ですが。


で、帰りに寄ったら二台空いていたのでデータを見てみると
4回転でノーボーナス
210回転でボーナス一回


ふむ・・・4回転のほうは設定変更狙いでしょうか?

つかその後誰も回していないというのもどうかと。


とりあえず4回転の方に座ってみました。

4kほど突っ込んだとこでとりあえず計算。
1lk辺りの平均55回転とかありえない回転数だったので判断付かず続行。

で、投資5kで青七。
エンジェルタイムは引けず、しかし50回転程度で赤七。


しかしこれもAT引けずで適当に打ってたら100回転手前で青七を。

で、これもAT引けません・・・

青七の分を適当に流して終了。


まぁ一応+でしたよ・・・一応。

しかし5号機は本当にゆったりした出球だな・・・

で、特に熱い演出も見れず・・・まぁ初めてメイド演出で復活を見たくらいですかね。



私はダナゾが見たいんですよ!!
獣王のころからダナゾは好きなんですよ!!